1232227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

寿思

寿思

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jan 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。


今週末、18日に放送されるジャンクスポーツに出演します!


今回はスペシャルということで、トークではなくビーチバレー対決にジャンクチームのメンバーとして参加しました。


対戦相手は、浅尾・西堀ペアです。


ぼくはビーチバレー経験が全くないので、足を引っ張ってしまいそうでとても緊張しました。

画像 840.jpg

本番前、顔が引きつっています・・・


毎年完敗しているジャンクチームですが、今回は過去最強メンバーということでかなり白熱した試合展開となりましたよ!


良かったらぜひ見てください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2009 06:29:37 PM


Free Space

photo by JUNKO ONUMA

© Rakuten Group, Inc.