1232364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

寿思

寿思

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jan 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。


昨日のジャンクスポーツでのビーチバレー対決、かなり惜しかったです。


最初は全然無理かもって思いましたが、さすがはみんなアスリート!


コツを掴んだら一気に上達して相手チームを追い込んだんですが、あと一歩及びませんでした。


ほんとに勝てるかもって思ったので、負けたときはすごい悔しかったです。


とはいってもぼくのポジションはレシーバー3割ベンチ7割でしたけどねスマイル雫


一番すごかったのは、やはり宮崎大輔選手でしたよね!


アタックがハンドボールのシュートと同じだからと言っていましたが、あのアタックは彼だからできたのだと思います。


宮崎選手とは楽屋が一緒でした。

画像 844.jpg


そしてハマの番長こと三浦大輔投手。

画像 845.jpg

ぼくが本番前、ブログに写真を載せてもいいですか?と質問すると快くOKしてくれました。


そして試合後にわざわざ楽屋に来てくれて、ブログに載せるんだよねと言って写真を撮ってくれました。


ぼくは番長の懐の広さに感動して、ちょうどいま現在の地元球団でもある横浜ベイスターズを応援していこうと思いました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2009 10:10:59 PM


Free Space

photo by JUNKO ONUMA

© Rakuten Group, Inc.