1232154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

寿思

寿思

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。


今日から始まるNHK杯を欠場することになりました。


全日本選手権で痛めた二頭筋腱が部分断裂してしまっていて、無理やり試合に出場するとさらに悪化させてしまうと思い、判断しました。


今年は代表になりたいと思う気持ちが強かった分、身体に負担をかけすぎてしまったかなと思います(*_*)


すごく悔しいですが、いまはしっかり治すことが来年のオリンピックにつながると思うので、まずは9月の社会人大会に向けてしっかり調整していきたいと思います。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2011 10:32:33 AM


Free Space

photo by JUNKO ONUMA

© Rakuten Group, Inc.