|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
石毛です。先日知り合いの人に「ブログを見たけど、コメント入れられないの」、「質問とかしたいのに…」と言われました。そこでこれからはコメントを受付け、見てくれている人たちからの質問に答えていこうと思います。野球のこと、イーグルスのこと気軽に書き込んでみてください。
石毛さん、はじめましてtakaです。
いきなり質問なんですが、イーグルスの朝井投手のようなカーブを投げるにはどうしたらいいのでしょうか。 質問第1号だと思うので、是非回答をお願いします!(Apr 30, 2006 07:48:22 AM)
巨人でストッパーをされていた頃から、石毛さんのファンです。
あの頃の巨人は、4番の原さんが打ち、石毛さんが抑えて、とても良い時代だったと思います(笑)。 今年は原さんが監督として復帰したので、もし阪神戦で石毛さんが投げたらどちらを応援しよう?と悩んでおりましたが、石毛さんは引退をされてしまい、残念なような、ホッとしたような、複雑な気持ちでした。 でも、やはり残念な気持ちの方が大きかったです。 またいつか、原さんと一緒に優勝を目指して欲しい、と、勝手に思っております。 例えば投手コーチとして巨人に復帰、とか・・・。 質問では全然なくて申し訳ないのですが、今後のご活躍を引き続き応援しております。 テレビ等だけではなかなか石毛さんの解説や近況等を十分に知ることができないので、Blog、ぜひ続けてください。(Apr 30, 2006 09:33:58 AM)
石毛さん、こんにちは。
いつも楽しみに見ています~! ずっとすーーーーっと石毛さんのファンで宮崎キャンプ・日向キャンプにもよく行っていました。 石毛さんが引退された時は本当にショックでしたが、こうやってブログで石毛さんのお話や近況を知ることが出来て、とてもうれしく思っております。 質問と言うか、希望ですが、石毛さんにまた巨人で投手コーチとして戻ってきて欲しいのです。 いつの日か、近い将来に!! またキャンプで会えるの楽しみにして待っています。 そして、いつもブログの更新、楽しみにしています。 これからもがんばって下さい! (Apr 30, 2006 12:19:22 PM)
石毛さんこんにちは。
楽天であれだけ活躍していたリック選手はどうしたのですか? いろいろネットで探してみたのですがまったくわかりません。よろしければ教えてください。 もし故障したのであればいつ、どうなって故障したのでしょうか?あれだけ好調だったのに信じられません。よろしくお願いします。 (May 6, 2006 10:54:33 PM)
今、石毛博史と検索していたら・・なんと【石毛 博史の日記】を見つけました。
もっと早く検索していたらと、悔やみます o(__*)o これからもチョクチョク遊びに来たいと思います。 そして石毛君の目から見た解説を楽しみにしていますヽ(^◇^*)/" どうぞ、お身体に気を付けてお仕事なさって下さいね ゛★(・__・)★" melon(May 7, 2006 01:55:25 AM)
はじめまして。ぶしつけですが、質問をさせていただきます。中学1年の息子が野球部に入っているのですが、今はボールも握らせてもらえず、ただただ走るだけです。息子は小学生の時、投手でしたので、走ることの大切さはわかります。でもやはり野球部に入ったからには、何かそれらしいことをさせてあげたいと思います。家でキャッチボール程度は相手をしているのですが、この時期にやるべきことや家で出来る事、他に何かアドバイスがありましたらお願いします。(Jun 9, 2006 03:16:50 PM)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||