561520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.14
XML
カテゴリ:試してみた
生命(いのち)の源マローを試してみました。

DSC02281.JPG

コラーゲンやコンドロイチンを豊富に含んだマローエキスが配合された健康サプリメントです。

 ◇疲れやすい、疲れがとれない
 ◇成人病が気になる
 ◇近頃物忘れが気になる
 ◇更年期の症状がつらい

という方にオススメ。
ちょうど夏パテ中で、疲れているときだったので呑んでみたのですが、届いたのが10粒入りの5日分なので、やはりもっと呑んでみないと効果は解りませんね。速攻性はあまりないようです。じっくりと試した方がいいサプリだと思います。
ニッショクオンラインファンサイト応援中


それともう一つ、「純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリ」を試してみました。

こちらは肝心な写真を撮り忘れました(汗)

16種類の安心安全な国産の緑黄色野菜をぎゅっと濃縮した健康サプリです。
野菜が足りていないかも、と思うすべての人にオススメです。
しかも無添加で不要なものが全然入っていないのが嬉しいところ。

青汁を飲むより手軽なのでいいかもと思いました。
ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中


↓↓↓プラスの行いで運気をあげる? クリック募金やくじなど↓↓↓
クリックで救える命がある イーココロ!クリック募金 ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.15 00:58:05
コメント(1) | コメントを書く
[試してみた] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.