560533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お題・お得なのはどっち?、ガスコンロとIHクッキングヒーター。


こういうものはお得さで決めるよりも、自分自身がどちらを使いたいかで決めたほうがいいような気がします。
使い勝手が悪いといくらお得でも、料理は毎日するものなので、嫌になってしまうし(汗)

ちなみに我が家はガスコンロでIHは使ったことがないんですが、お手入れ簡単なフラットなIHにも惹かれます。
でもIHは火力が低いと聞いたので、ガスコンロのままでもいいかな、との思いもあるし、でもやはりIHも魅力的だし、決められない…(汗)

一度、IHでお試し調理ができたらいいのに。
自分は見た目がすっきりとしているほうが好きなので、新しく引っ越すとしたらIHだと嬉しいかも。三つ鍋が並べて使えるというCMで話題のIHヒーターが使ってみたい。
いざ使うと不満がでてくるかもしれないけれど(苦笑)

IHは初期投資がかかるし、鍋やフライパンをIH対応のものに替えなければいけないので、今はこのままでいいやと思います。
土鍋など使えない鍋があるというのがIHの不満。
そこが改善されたらIHを使ってみるのもいいかも?

ガスコンロとIHクッキングヒーター安全面、調理性など比較して!お得なのはどっち? ←参加中

尼崎の新築一戸建てならジョンホーム

↓↓↓プラスの行いで運気をあげる? クリック募金やくじなど↓↓↓
クリックで救える命がある イーココロ!クリック募金 ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 17:21:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.