560803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.12
XML
カテゴリ:試してみた
沖縄食材まるごと使用!!4種類の【贅沢ジャム工房】を試してみました。

サンプルだったので一回分の量しか入っていなかったのですが、味はシークヮーサー、パイナップル、紅いも、たんかんとありました。

パンやホットケーキに塗って食べたのですが、個人的にはシークヮーサー味が一番お気に入りです。シークヮーサー特有の酸味は抑えられつつ、ジューシーで爽やか風味が広がります。

残念だったのは紅いもかな、いものねっとりとした味を期待していたのですが、味がシークヮーサーと一緒と思ったら、ちゃんとシークヮーサー入りと書いてありました(苦笑)
紅いもの味がほとんど感じられなくて、入っている意味あるのかな、と思いました。

【沖縄市場】【沖縄産直商店】ファンサイト応援中

↓↓↓プラスの行いで運気をあげる? クリック募金やくじなど↓↓↓
クリックで救える命がある イーココロ!クリック募金 ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.12 22:49:17
コメント(0) | コメントを書く
[試してみた] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.