561149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナチュラルコスメTOWAの中でこれ欲しい!と思ったもの。

【美香百花】生クリーム石鹸(せっけん)



花と植物から抽出した美容エキスをたっぷり配合した石鹸で、美香百花シリーズに配合された香りは、100%天然の国産の花の香り。

香りは二種類。

鹿子ゆりの香り・すみれの香り

とあります。
ローズやラベンダーなどハーブの香りがついた石鹸はたくさんありますが、ゆりやすみれなど和をイメージした香りがついていて、しかも100%天然というのは珍しいかも、と思いました。

シリーズもののボディクリームも良さそうだし、容器も可愛いので使ってみたい♪


なんと最大1万円分!!買い物カゴ入れ放題?!★お好きな製品を選べるモニターです ←参加中

↓↓↓プラスの行いで運気をあげる? クリック募金やくじなど↓↓↓
クリックで救える命がある イーココロ!クリック募金 ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 17:27:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.