232732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05

プロフィール

ひすいちゃま

ひすいちゃま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

◇お買い物◇楽内で買… New! pinokonikoさん

すみれのネットショ… すみれちゃさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ERI's ERI**さん

コメント新着

youna2002@ はじめまして こっそりと着画像拝見しておりますw素敵…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひすいちゃま@ Re:ヤッパリ!!!!(01/01) すみれちゃさん 朝になって、去年のネタ…
すみれちゃ@ ヤッパリ!!!! やっちまったねw(* ̄m ̄)プッ これで …
ひすいちゃま@ Re:あけおめ♪(12/31) すみれちゃさん あけましておめでとう…

フリーページ

2010.11.11
XML
カテゴリ:ひすいの着画像
こちら、かなり衝動買いでした。
ウィッグにはまり、今では日常的に使用しております。数も7個に増え、収納&お手入れする時にやりやすい方法を考えておりました。

とりあえずは、このようなものを並べて…と思っておりましたが、これを7個並べるのも…。現在4個並んでおります。まだベストな収納方法模索中ですが、しばらく使わないものは、引き出し収納かなー。









それで、↓コチラ
ある洋服のショップを見ていたら、この子にヘッドアクセサリーをつけてディスプレイしておりました。最初、なんか変wwと思ったのに…見てたらなんかコレ可愛い~、欲しいーとなってしまい、検索したら見つけてしまいました。
楽天って本当になんでもありますね。


保管用とブラッシングや髪を巻いたりのお手入れ用に使えるかな、と。








こちらの激安なものと迷ったのですが…。




これも、まぁまぁかわいい顔してるかな?と…。でもやっぱりちょっとコワイ?
ということで、実用性よりも見た目の可愛さ優先しました。





015.JPG


014.JPG



かなり頭は小さめなので、ウィッグのベルトはきつめにしています。
滑り止めなどもないので、ブラッシングなども慎重にしないと、ズルッときます。

あと、貯金箱ということで、頭にコインを入れる穴はあるのですが、取り出し口は見つかりません><
うーん。わからん相当気に入って買わないと、高ーーーいと思うと思います。値段が…。私も一瞬思いました。ジャンクなもの好きな私ですけれども…。気に入ったら、色違いも買おうと思っていたのですが、価格的に厳しいので、すぐにリピはないです。でもコレクターなので、揃えたくなるかも。><

やっぱり可愛くても、テーブルの上などに置いてると、え??誰??ってもう5回くらいドッキリしてます。
でもおもしろいグッズです。

いつになく、熱く語っているのでw 実はかなり気に入ってるのかも。







Today's clothes


027.JPG


020.JPG

ボディラインさんで去年購入したコートです。
ボタンが薔薇の形で、地模様も薔薇です。

去年はほとんど着なかったので、今年はたくさん着てます。
薄手なので、今が旬です。

今年はボディラインさん可愛いコートの新作がたくさんありますね。




可愛すぎ





私には絶対に無理ですが、真っ白なコート見てみたい。






こちらのブラックは購入しましたので、後ほどお披露目します。









乾燥が気になるこの季節…。☆EGF配合美容液【RERUJU】をプレゼント☆

RERUJU








Miracosスターターキット(たっぷり10日間分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 08:28:29



© Rakuten Group, Inc.