232892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05

プロフィール

ひすいちゃま

ひすいちゃま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

すみれのネットショ… すみれちゃさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ERI's ERI**さん

コメント新着

youna2002@ はじめまして こっそりと着画像拝見しておりますw素敵…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひすいちゃま@ Re:ヤッパリ!!!!(01/01) すみれちゃさん 朝になって、去年のネタ…
すみれちゃ@ ヤッパリ!!!! やっちまったねw(* ̄m ̄)プッ これで …
ひすいちゃま@ Re:あけおめ♪(12/31) すみれちゃさん あけましておめでとう…

フリーページ

2010.11.29
XML
カテゴリ:コスメ大好き
スィートキャサリンさんで購入したコチラのワンピース。ずいぶん前に届いていたのですが、試着もせず・・・。

先日、お友達とのデートに着て行きました。
隣の県に越してしまってなかなか会えないけど・・・。小旅行気分で、電車に揺られて行ってきました。
でも、なんだかんだ会ってるのかな。毎日チャットしながら一緒に楽天徘徊してるので、お互いの情報交換には事欠かないし・・・。


そんな日のランチ♪


IMGP7367.JPG IMGP7368.JPG

美味しかったよ。おしゃべりしすぎて、買い物の時間が足りなくなったので、また近いうちに遊びに行きます。






IMGP7391.JPG       IMGP7394.JPG





ベロア素材で姫袖です。アウトレットということでしたが、特に気になりませんでした。スイートキャサリンさんは好みの服を扱ってるので、もっと品数が増えると嬉しいです。







これも気になります。春に着たいです。





ところで~
何かお気に入りになるコスメはないかといろいろ模索中です。
この一週間は真面目にこの
「沖縄産サンゴパウダー配合の化粧品コーラルコスメのトライアルキット」を試してました。ソープ、ローション、ミルクローション、スペシャルエッセンスの四点セットです。

IMGP7399.JPG


IMGP7400.JPG

Step1 コーラルソープ

 泡立てネットを使用して泡立てると、いわゆる火山灰系などの、もっちりとした泡ではなく、空気をたくさん含んだ、優しい泡ができました。泡立ちはかなり良いです。洗い上がりは、本当にキュッキュッと音がするくらいのすっきりとした感じになりました。でも、つっぱったりはしませんでした。


Step2 コーラルローション

 とろみのない、さっぱりとした化粧水です。手のひらに乗せて写真を撮ろうとしましたが、流れてしまうほど、さらさらです。
無香料で、製品独特の匂いも、石鹸同様なかったので、私は気に入りました。
さっぱりとした使い心地です。


Step3 コーラルミルクローション
 
IMGP7401.JPG

 最近、オールインワンのタイプを使うことが多く、乳液を久しぶりに使いました。こちらもわりとさらっとしてますが、つけると少しの間だけペタペタしていますが、すぐにサラッと浸透してきます。

Step4 コーラルスペシャルエッセンス

 少し琥珀色でトロミがあり、肌に馴染ませやすいです。
こちらもすぐに肌に浸透してくる感じです。


シンプルで、オーソドックスな基礎化粧セットだと思いますが、驚いたことに、こちらを使い始めて割とすぐから、とても化粧のノリが良くなったと実感しています。肌のキメが整ったのでしょうか。
私は、無香料のものでも製品独特の香りが駄目なことがありますが、こちらはほぼ無臭で、香料が苦手な方や、ベタつきが苦手な方にもお勧めだと思います。



Coral Style ファンサイトファンサイト応援中


マリーンバイオ株式会社











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 22:36:51



© Rakuten Group, Inc.