232566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04

プロフィール

ひすいちゃま

ひすいちゃま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

すみれのネットショ… すみれちゃさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ERI's ERI**さん

コメント新着

youna2002@ はじめまして こっそりと着画像拝見しておりますw素敵…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひすいちゃま@ Re:ヤッパリ!!!!(01/01) すみれちゃさん 朝になって、去年のネタ…
すみれちゃ@ ヤッパリ!!!! やっちまったねw(* ̄m ̄)プッ これで …
ひすいちゃま@ Re:あけおめ♪(12/31) すみれちゃさん あけましておめでとう…

フリーページ

2011.01.27
XML
カテゴリ:コスメ大好き
薔薇とコラーゲン、女性にとって嬉しい二つのアイテムを同時に取り入れられます。
ゼラチンパウダーは、冷たい飲み物では溶けないので、今の寒い季節に暖かい飲み物に入れて飲むのがピッタリだと思います。

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中

NO-MU-BA-RA



以前ココアに入れて、とても美味しかったのですが、今回はカフェオレに入れてみました。



IMGP7514.JPG

まずは、普通に入れたカフェオレにコラーゲンパウダーを入れます。



IMGP7516.JPG


次に、液体のノムバラを入れます。私はマグカップ一杯分にノムバラ一本だと濃く感じるので、半量を入れて、残りはイオン水に入れてこちらはローズウォーターとして楽しんでます。



IMGP7517.JPG



少々お値段は張りますが、こんなに贅沢な気分を味わいながら、うるツヤ肌になれるなんてとても夢のある商品ですね。




こちらのお試しセットも試したことがありますが、とてもリッチな基礎化粧品も試せるし、薔薇の刺繍の巾着袋も、とても可愛いので、プレゼントにおすすめです。













ところで、すごい勢いでこの1.2週間でワンピースなどを購入してしまいました。
でも、まだまだ欲しいものが・・・。なんだかツボなワンピが急激に出てきました。






どちらかというと、チェックも赤も苦手なのですが、これがずっと気になってます。





春にはコートとしても使えるのかな?というか、ワンピというよりもコートなのでしょうか?
胸のかぎ編み部分とか珍しいデザインだと思います。






赤いチェックのワンピースを一枚だけ持っていて、秘かにかなり気に入ってます。


コチラです。




IMGP7296.JPG   二年くらい前にBUZZさんで人気だったワンピです。







これも昨日、購入寸前までいったのですが、今回は違うワンピ三着購入しました。





これも可愛い。

今コチラのショップにはまっていて・・・買い過ぎ注意です。泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.31 19:11:46



© Rakuten Group, Inc.