232565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

ポチリ隊員ひすいのお買いもの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04

プロフィール

ひすいちゃま

ひすいちゃま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

すみれのネットショ… すみれちゃさん
*・゜☆.。. 幻想耽… ショコラパウダーさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
ERI's ERI**さん

コメント新着

youna2002@ はじめまして こっそりと着画像拝見しておりますw素敵…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひすいちゃま@ Re:ヤッパリ!!!!(01/01) すみれちゃさん 朝になって、去年のネタ…
すみれちゃ@ ヤッパリ!!!! やっちまったねw(* ̄m ̄)プッ これで …
ひすいちゃま@ Re:あけおめ♪(12/31) すみれちゃさん あけましておめでとう…

フリーページ

2011.02.01
XML
カテゴリ:コスメ大好き
Coral Style ファンサイトファンサイト応援中


IMGP7935.JPG


沖縄産サンゴパウダーが肌の潤いはキープしながら、余分な皮脂や毛穴の汚れをしっかり吸着除去します。
ソープは、その後のお手入れを導入しやすい肌にすることに徹したシンプルな成分となっています。


モニプラより、石鹸泡立て選手権に応募したところ、上記の石鹸をいただきましたので、早速、選手権に参加です。


と言ってもどうしたら良いのか途方にくれますが・・・。


とりあえず、普段使っているネットを使って泡立ててみました。





IMGP7936.JPG


IMGP7941.JPG


角が立って美味しそうな生クリームみたいです。

いつもより、たくさん泡立てましたので、お風呂に持ち込んで、顔だけではなく、全身洗いました。


IMGP7400.JPG

以前、こちらのお試しキットを使ったことがあるので、石鹸を使うのは二度目でした。
前回の経験から、もっちリとした泡ではなく、ふわふわな気泡を含んだ泡が出来ることはわかっていましたので、正直、たくさん泡立てるのは大変かな?とおもってましたが、こんなふわふわな泡が短時間で、出来ました。

こちらのコーラルシリーズは、どれも無香料で、シンプルで奇をてらったところは何もありませんが、石鹸もさっぱりとした洗いあがりながらも、つっぱらないし、その他の基礎化粧品も使用後のメイクのノリが良くなる実力派です。



マリーンバイオ株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.01 14:24:36



© Rakuten Group, Inc.