010990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざ・人柱

ざ・人柱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.28
XML
カテゴリ:ブートキャンプ

えー、2日あけてビリーズブートキャンプパート2です。
久しぶりに人柱っぽくなってきましたwww

ちなみに・・・このエクササイズには

Ogalandさんちのカルニチンを併用しております(笑
ビリーが「Barn!」と叫ぶたびに、カルニチンが火を噴きます。
(Ogalndのサプリはめちゃくちゃ安い)

そして・・・あまりの筋肉痛の辛さにアレを投入しました。

見てのとおり、プロテインです。
きっちりアスリート仕様(笑

ウェイトダウンを目指すなら、もちろんプロテインの摂取は避けるべき
なのですが・・・それよりも「戦う体」を手に入れる方を優先。

最近バレーがからっきしできなくなってきたから、せめてフィジカルだけ
でも往年のレベルにまで戻したいなと・・・

そう・・・ビリーの

このトレーニングは戦う体を手に入れるためのものだ!

という一言に完全にやられました。参りました。私はあなたのしもべです。

 

本日のエクササイズは基本プログラム2回目。
本当は応用編にいこうかなと思ったけど・・・基本編すらまともについて
いけていけない俺が応用編についていけるわけもないだろうなと。

そんでもって、だいたいメニューもわかるから、トレーニング自体にも
かなり集中できたわけです。いやー、今日は55分あっちゅーまでした
そんでもって、筋肉痛も前回ほどではなく・・・いや、これはまじで、
自分の体の成長を体感できましたわ。

明日も速く帰ってこれる予定だから、3日目のエクササイズに行く予定。
前回は次の日動けなかったけど、今回はいけそうだしね♪

今月はバレー結構やる機会あるし、来月には試合もあるから・・・
しかも、OB会もあって、そこで華々しくプレーしたいから・・・

ビ「それじゃぁ反対側もいってみようか?」

俺「YES!!」

ビ「フルパワーだ」

俺「YEAH!!」

ビ「Good Job(そこまで、の意)

俺「Hooooooh!!」

と、いつもにも声を出して頑張る俺(もちろん、窓は閉めてw)

もちろん、最後は・・・

ビ「1・2・3」

俺「Victory!!Woooooh!!」

 

どうやら、完全にビリーズブートキャンプのペースにはまって
しまったようです。。

 

今日の体重:66.4kg(+0kg)
   体脂肪:18.6%(+1.2%)

ま、このあたりはおそらく誤差ですな。
今後体重をがんがん落とせるように、食事制限も組み合わせます!!
(この体重じゃスパイク打てないっすよね 笑)

とりあえず、短期勝負でこの1週間でどこまで痩せるか楽しみじゃね♪

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 23:44:56
コメント(0) | コメントを書く
[ブートキャンプ] カテゴリの最新記事


プロフィール

peipei

peipei

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/oldfa-l/ お…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.