059798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

購入履歴

コメント新着

呟き尾形@ びっくりしたセキュリティーホールでした。 こんにちわ。呟き尾形と申します。  …
ひとひら.@ Re[1]:ジョージ・ルーカス監督来日(07/07) sibukiさん ----- >スターウォーズ、あ…
sibuki@ Re:ジョージ・ルーカス監督来日(07/07) 今週も来週もテレビでずっと放送されてて…

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

癒しのカフェ サボテン_01さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

金持ち父さんへの道 gold_fingerさん
sorana the mom Sorana The Momさん
れびうぶろぐ @楽天… やすたろ〜さん
tickle tickle テン… うなままさん
ストラップ大好き ao2008さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
冬のインテリア カ… sibukiさん
2005/04/29
XML
カテゴリ:アフィリエイト
この記事は前回からの続きです。まだ、お読みになっていない方は、よろしければこちらもお読みください。

リンクシェア第一回ECサイト『大見本市&交流会』レポート【1】

リンクシェア第一回ECサイト『大見本市&交流会』レポート【2】


「著名アフィリエイター4人に成功の秘訣を聞く」座談会も終わり、16:30からいよいよ「懇親会」と「大抽選会」です。

この懇親会も行く前からすごい楽しみにしていました。

ひょっとしたら、藍玉さんや、あびるさんに直接お会いできるかも~というかすかな期待を持っておりました。^^;

しかし、会場に入ってみるとここもすごい人数です。いきなり会場の雰囲気に圧倒されてしまって、おろおろするばかり。@@

もともと人が多い場所って苦手なので、居場所がない感じがしてしまって、ついつい顔見知りの人たちのそばに固まってしまいました。;;

とりあえず、緊張をほぐすためにもまずはビールです! ^^;
花崎社長のご挨拶が始まる前にすでに缶ビール1本飲み干しておりました。(汗

で、正式な乾杯も終わって (^^;) 料理を取って、2本目のビールをグビグビっと・・・。
すると、私のすぐ後ろのところになんと藍玉さんがいらっしゃるではないですか!
はじめ、背中を向けていらっしゃったので全然気が付かなかったのですが、そばにいた人が「藍玉さんいるよ」って教えてくれたので、それでやっと気が付いたのです。

酔った勢いというか、舞い上がった勢いで、速攻、そばに行ってお名刺交換させていただきました。
やった~!\(^-^)/
しかも、事前準備しておいた、「楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド」にサインまでいただきました。
ほんとは、藍玉さんの新刊「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」が間に合えばそちらにお願いしようと思ってたのですが、今回は間に合わず。藍玉さん監修の上記の本を持って行ったわけです。^^;

藍玉さんは、突然の我が儘な私のお願いにも気持ちよく応えていただいて、サインをくださいました。
思っていたイメージどおりのとっても優しくてすてきな方でした。

それにしても、この時の自分といったら…緊張しまくりで、一気に汗が噴き出してきて、ハンカチ片手に情けない状態でご挨拶させてもらいました。かなり、怪しかったかも~。失礼しました~。m(_ _;)m


実は、あびるさんの「アフィリエイトでめざせ!月収100万円」も持参してたのは内緒。^^;

ちなみに、会場であびるさんはお見かけすることは出来なかったです。


その後は、また顔見知りの方のそばで、飲んだり、飲んだり、お話ししたりしていたのですが、「ケーキが出たよ」ということだったので、ケーキを取りに・・・。
この時、抽選会の最中だったのですが、くじ運のない自分は絶対当たらないだろうとか思って、ある意味余裕をかましてたのですが… ^^;、ケーキを取って帰ってきたらなんと自分の番号が呼ばれてるではないですか!?

何が当たったのかもよく分からなかったのですが、とりあえず前に行って賞品をもらうことに。
いただいたのは、何やら小さな四角い黒い箱。
「これ、何ですかね~」とか言いながら元の場所に戻ってきたら、知り合いの方から「それ、今人気があってスゴイ良い物なんだよ~」とのお言葉。
よく見てみると。なんと、なんと、千趣会様からの「ブルガリのペンダントトップ」でした! w(゚o゚)w

「ネコに小判」「豚に真珠」「宝の持ち腐れ」とはまさにこのことか!!

こういうモノにまったく縁のない自分が当たってしまうとは・・・。
それにしても、これで運を全~部使い果たした気がします。_| ̄|○

それとも、幸運人生の始まりか・・・? それはないかな?微妙に複雑な気分だったり・・・ (´Д`;)


こんな感じで、憧れの藍玉さんにもお会いできたし、豪華賞品も当たったし、料理もビールもおいしくて、とてもスバラシイ懇親会でした。^^

最初にも書きましたが、今回の見本市に参加して思ったことは、リンクシェアさんって、アフィリエイターのことを大切に思ってくれているASPなんだな~ということ。その気持ちが伝わってくるようなイベントでした。
ASP主催のイベントに参加するのは、今回が初めてでしたが、とても楽しく、勉強になったイベントでした。

多少時間的に慌ただしい部分があったのと、スケジュール的に全部を見きれなかったことが多少残念ではありますが、それも自分の我が儘といえば、我が儘ですね。

こんなにすばらしいイベントを開催してくれたリンクシェアの皆さま、ECサイトの皆さま、ありがとうございました。心からそう言いたいです。また、こういう機会があったら是非参加したいと思っていますので、よろしくお願いしまーす。^^

そして、多くの著名なアフィリエイターさんにもお会いすることが出来ました。みなさん、ありがとうございました。自分もこれから精進してがんばっていきますので、よろしくお願いしまーす。

これにて、激遅なレポートを終わりたいと思います。m(_ _)m





↓↓ こちらの見本市も盛り上がっています ↓↓
見本市in関西
アフィリエイター交流広場ブログの案内記事はこちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/06 09:12:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.