1150647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2010年01月05日
XML
日本では、1月1日の祝日のみならず、2日や3日も仕事がお休みになるかたが多いですね。

私もそうでした。

そこで、1月2日にヒトカラしようと思って、外に出ました。

その時に撮った写真がこれです。歩行者天国だったので車道で。
左を見れば雷門がある場所です。

人にぶつかったり、ぶつかられたりしながら、どうにか目的のカラオケ店にたどりつくと、
順番待ちの人が大勢いたので、あきらめました。

携帯電話のネットで、近隣の別の店舗を探しましたが、
うまく検索できず、あきらめて、またぶつかったりぶつかられたりしながら帰宅しました。

翌1月3日は、あらかじめ自宅のパソコンで検索して、
なるべく混雑していなさそうな埼玉県の店舗まで、東武伊勢崎線で行こうと思っていました。

でも、そこまで行って、それでも混雑していて入れなかったら、とか考えてしまって、
けっきょく出かけませんでした。

時間はあったのにもったいない泣き笑い

「観光地に住む」とは、こういうことでもあります。

来年に向けてリベンジ計画中です。

*ちなみに、写真の奥に見える、白いアミアミの建造物(てっぺんにクレーンが2個ある)が、
 建設中の東京スカイツリー(新東京タワー)です。
 すでに254メートルくらいあるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月06日 10時40分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[観光客は雷門をめざす(o゚ー゚)ゝ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.