1150237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2012年02月02日
XML


DSC_0336.JPG


今クール、木曜日22時は困ったことになってます。

フジテレビの『最後から二番目の恋』
NHK総合の『ブラタモリ』
テレビ東京の『カンブリア宮殿』

の3番組が争っているのです。


『最後から二番目の恋』は、すでに3話放送されていますが、

私が録画できたのは第2話だけ。

第1話と第3話の時は
裏番組の『ブラタモリ』を録画したので、
『最後から二番目の恋』はフジテレビオンデマンドで購入しました。

オンデマンドは購入してから10日以内くらいに観なければならないので、
録画した他の番組を置いといて、
ともかく購入した第1話を観て、
第3話も、観られる期限があるので、
急いで、録画した第2話を観終わったところです(・。・;
引き続き、購入した第3話を観なきゃ/(^o^)\



さて、

小泉今日子さんがテレビ局の、
ドラマのプロデューサーの役です。

45歳の役です。

実際の小泉さんも45歳です。
あさって2月4日で46歳になられます。
少しの間、同い年です\(^o^)/


「吉野 千明(小泉今日子)」は、
更年期(?)と思われる体調不良をきっかけに、
鎌倉の古民家を購入、
改造して、
東京から鎌倉へ引っ越す。
隣でカフェ「ナガクラ」を営む癒し系の「長倉 真平(坂口憲二)」と出会うが、
長倉家の兄弟は全員、クセのある人々だった…




「真平」の兄「和平」を中井貴一さんが演じています。
鎌倉市役所職員の役で、
よく海岸でゴミとか貝殻を拾っています^^



番組スタートのためのメディア露出で、
小泉さんが鎌倉の「イワタコーヒー店」に行きたいと思っている
ことが分かり、
私の行ったことのあるお店なので、
半日くらいキャッキャしてました(笑)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月02日 22時53分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[1960年代生はテレビッ子d(゜ー゜)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.