1150538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒトカラマニア

ヒトカラマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

いしだひろみ@ Re:漫画『マグニチュード8.7』を超えた、本物の地震。(05/17) 週間マーガレット、アタックNo1で有名な浦…
修羅笛の鍵@ Re:Sani Brown さん コメントありがとうございます<(_ _)&g…
Sani Brown@ Re:ワンタッチ傘のつもりで買ったら手動でした/(^o^)\(12/03) ワンタッチ壊れやすそうだから 手動でもよ…
修羅笛の鍵@ 第2話以降が録画されません。 再放送でも2週目からは別のドラマが録画さ…
2012年06月19日
XML





私がツイッターでフォローしている1000人ちょっとの方々のうち、
数人のかたが、
アニメ『TIGER & BUNNY』に関する発言をよくしていて、
興味を持ってしまいました(・∀・)



TSUTAYA DISCASの自分のリストにさっそく入れて、
最優先の順位にしましたが、
Disc1が、供給に対して需要が多いため、
なかなかうちに来る気配がありません

よくあることですが(^_^;)

そこで、
Disc1だけ、アマゾンで買ってしましました/(^o^)\



届いて、まず思ったことは、
「なぜSoftBankと書いてあるの?」
でした/(^o^)\



その疑問は、本編を観たら解決しました。




DVDをレコーダーに入れて再生が始まってすぐ思ったことは、
「えっサンライズ?あの?イデオンとガンダムの?」
でした\(^o^)/

私の頭の中ではイデオンはガンダムより上位にあります。




サンライズの(『TIGER & BUNNY』の)公式サイトはこちら\(^o^)/

劇場版、3カ月後にやるんですぬw(°o°)w





#01を観終わって思ったことは、
「えっ1枚のDVDに1話しか入ってないの?」
でした/(^o^)\



その疑問は、ウィキペディアを読んで解決しました。
「第1巻のみ1話収録、第2巻以降は各巻3話ずつ収録。」
と書かれていました( ´ ▽ ` )ホッ




特典映像がたくさん入っていました♪


BS11の放映開始前特番を観て、
背景が、そこそこ理解できました。




ウィキペディアによると、
この作品は「2011年4月から9月までMBSほかで放送された」とのことですが、
合衆国では、まだ放送されていないのでしょうか。


かの国では、
犯罪のカーチェイスを実況とか、
本当にやっているらしいので、
『TIGER & BUNNY』への反応を見てみたい気がします。




ところで、
主人公の声を演じる平田広明さんといえば、
私にとっては『ER緊急救命室』の「カーター先生」なので、
悩めるおぼっちゃまのイメージだったのですが、
いろんな役をなさるんですねw(°o°)w






「折紙サイクロン」を好きです( ´ ▽ ` )ウフフ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月20日 05時29分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[1960年代生はテレビッ子d(゜ー゜)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.