1075119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/06
XML
本日の売れ筋→長袖ツイストニットでした。
本日は午後4時くらいから混雑し始めました!かなり寒い日でしたが!

お気づきですか?BLOG TOP ページの桜が満開なので、
写真取り直しております!

朝1番にいらしゃったお客様は、65歳くらいの方だったのですが、
風水の勉強をしていらっしゃるらしく、店の黄色のトルソーが
気になって入店されたとか。
独立もされており、なかなかやり手の方のようです!!!
(赤のJKを着ていらっしゃいました)

2人組でいらっしゃっていたのですが、風水的に良い物を
選んでお買い物されてゆきました。

☆イエローのシルクマフラー(金運上昇↑)
☆トムビンズのスワロフスキー付の十字架×ドクロのアクセ
(キラキラ物は運気がUP↑らしいです!)こちらはお二人ともご購入!
PIILPPE AUDIBERTのキラキラブレスレット

それと開運アドバイスを頂きました!そして、すぐさま実行へ。

♪黄色、赤は運気UP↑ どこかに赤を入れるといいですよ!ということです。
当店のネームプレイトと、ショッパーは赤なので、良い!という事です。
♪キラキラ物もいいみたいです
(今日は、キラキラブレスと竹ビーズのキラキラTOPSを着ていた私です)

早速、マークシティのメイン入り口側のトルソーを、
赤の花柄のワンピース(こちらはあらかじめ予定していたんですが)
とキラキラバックに変更。

ハンアンスンのコサージュも欠品だったのですが、
入荷があったので、早速、赤いコサージュをトルソーにつけました。

それが、結構風水効果があったのです。
素敵な☆お告げでした。ありがとうございました!!!




【NY 旅行記 4日目 ミッドタウン~五番街】

朝はまたまた有名なエッサベーグルへ。
あまりにも有名なので、店員さんも日本語を使ってくれました。
店員さんはみんな50代以上と思われるおじ様です。

「なかORそと」="STAY OR TO GO ?"
   ↑簡単すぎる日本語です。(・ω・´)ゝ
それと、日本人のグループの女の子がくると。
「カワイイ ! スキ !」とか言ってましたよ。
とてもフレンドリーというよりか、ちょっと怪しい?!(笑)

朝食はこちら



エッグサラダなのですが、味が薄すぎて、塩コショウをかけました。
先日ご紹介した、ベーグルの方が正直、美味しかったです。

次は、ブルーミングデールズという、老舗デパートへ。



こちらのデパートは、リサーチしていなくて、
入る予定がなかったのですが、59STを下車し、すぐ目に付いたのが、
アディダス×ステラのウインドウでした。

なので、すぐ入店!そうしたら、はいってよかったぁです。

NYコレクションに出ているブランドが多く、渋谷店でも取り扱っている
SASS&BIDE、CHIP&PEPPER、DUARTE JEANS、ダイアン、
その他、セオリー、マークジェーコブス等など、
興味のある方は是非、サイトでブランドサーチしてみて下さいね。

店内が本当に広広としていて、特にデニムコーナーが見やすい!!!
サイズも全てラックにかかっているので、形もわかりやすいです。
アメリカのプレミアムジーンズのブランドが揃っておりました◎

私は、こちらを購入。CHIP&PEPPERのデニム$176です。
色と、形、壊れていそうなポケットが気に入りました。



あと、SEE BY CHLOEのキャミソール $145これは、日本で気になっていた
商品です。多分となりのアクアガールさんのラックに有った気が...



はい、お買い物が弾んでおります。。。。。
まだお買い物日記は続きますよ!

今日も最後までありがとうございました!

+ + + + + + + + + +
このBLOGが少しでもお役に立ちましたら
クリックお願いします→ブログランキング

人気BLOGランキング←他の人気BLOGも見られます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/07 01:57:38 AM
[■海外旅行 NY2005.2/BALI 2005.7] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.