1074686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/11
XML
カテゴリ:■NEW ARRIVAL
本日の売れ筋→レース×モヘアキャミでした。
毎日5枚くらいずつ売れております!お早めにどうぞ!

hosiBLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日のコーチング質問が見られます。hosi
↓クリックもお願いします!

大変です、2位が迫ってきました...清き一票をお願いします!



渋谷駅側のウインドウボディーを全部ファー~!!!にしました。
本当にかわいいです!是非通ってご覧になるだけでも!

ということで、今日はいつもよりも更に気合が入ったBLOGとなります。
コーディネートをスゴイ勢いで思いつくスタッフTとスタッフOには
関心です!彼女達は感覚派なので、お題を私よりだして、コーディネート
して、そしてそのテーマな雰囲気&グラマラスに写真を撮るのがスタッフK
の役目で、BLOG更新はまたまた私で、ライター状態です!
かなり楽しんでおります!

【FURコーディネート大特集!!!テーマ付き ベスト\33600 JK\40950】

■LAグラマラス風
Tシャツ トランク/\13650 SK ROBERT CARY WILLIAMS \33600
ブーツ nando muzi \72450

lafa

■ロンドンストリート風

ワンピース sass&bide \36750 靴 私物

mofur

■パーティーコーディネート

ワンピース sass&bide \82950

nyfur


■ちょとモードにSPUR風 

シャツ \16590 BOXプリーツPT \17850(ENCHANTEMENT...?)

spurfur




【ファーベストの重ね着コーディネート編】

■ボヘミアンテイスト

インナー DAY/\23100 PT ENCHANTEMENT...? /\19950 
レザーJK BEST BOFORE \82950

bofur


■雑誌のFUDGE風

BOXプリーツPT \17850 インナー DAY \19950 インド刺繍アーミーJK \26250

fafurfa2

■デニムベストとの重ね着(インにきています)

デニムベスト Han ahn soon \16800

infar

ファーはラクーンです。
毛足の長さもちょうどいい按配です。
今回は、ファーを重ね着する、という新しい試みもしました。
お洋服の着方は、何通りもあります。最初スタッフOにいくつかコーディネート
を頼み、その他にもまだあるのでは?と思って、スタッフTに聞きました。

でてくる、でてくるコーディネート。

ファーはかなりのコーディネートの幅があることに気付きました!
去年は気付いたら無くなっていて、無くなってからの方が
お問い合わせのお電話殺到!!!でした。
なので、お早めにチェックされることをおすすめしますよ!
今年は黒が新登場致しました。出だしは、白×茶の方が人気みたいです。

+ + + + + + + + +

★BLOGランキング★←口コミ大歓迎です!
↑今日も一票お願いします!

いつもありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/15 12:05:10 PM
[■NEW ARRIVAL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.