571686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネフローゼと双子ちゃん♪

ネフローゼと双子ちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★ひとみちゃん★

★ひとみちゃん★

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Wish *uki*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
Favorite Shop byApMk apmkさん
かもぉん☆ベイベェ … まむ☆りんさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

 あいこ@ Re:バリ島旅行記3~家族全員入院から帰国まで~(04/28) 嫌な母親。散々子供が周りに迷惑かけてる…
 マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
 しねばか@ Re:バリ島旅行記2~家族全員入院の期間~(04/27) 迷惑家族なくせに文句いってんじゃねー
 ★ひとみちゃん★@ ととろとととろネオさん ととろさんお久しぶり~! 私もだけどと…
 ★ひとみちゃん★@ mammamrinさん 今週末には自宅なのねー♪ 今度こそお会い…
2007.03.20
XML
またまたご無沙汰しちゃいました雫 本日周期19日目です。
本当なら2周期目のカウフマン中で来月アンダゴニスト法でICSI!の予定でした。
けど先月のカウフマン中からアトピーが出てしまいました。
過去1・2を争うほどの酷い状態・・・ショック
結婚したばかりの頃、まだ不妊治療なんて無縁だった時にアトピーで病院へ行ったら、
『アトピーの症状が出てる時は妊娠避けた方がいいよ。アレルギーの状態だからね』
って言われたの。
それを思い出してクリニックに電話して、抗アレルギー剤飲んでるけど大丈夫か聞いてみました。
そしたらね、
『カウフマンは中断しましょう、ピル止めて下さい。完全に治ってから治療再開しましょう』ってNG

妊婦さん禁忌のお薬だったら、それが切れてから治療再開した方がいいもんね。
皮膚科へ通いだして1ヵ月半です。
だいぶ良くなってきて、顔なんて治っちゃった!?って勘違いした数日前。
顔の薬はベタベタしてるからヤなんだよね。顔だけはもう平気だろうと思って、いつもの化粧水と乳液・保湿ジェルを使ったら・・・。
その3日目にしてアトピー復活号泣

今日また予約で病院行ったんだけど、強い塗り薬を使ってるから徐々に弱い薬に代えていかないと駄目だって。
強いのを急にやめたら、抑えられてただけだから出ちゃいますよ。って。
顔だけじゃなく足とか背中も復活気味でカユカユです雫
今日は3週間分の抗アレルギー剤が処方されました。
って事は、来月からの治療再開も無し・・・かも。
どんどん先に延びちゃうようで焦っちゃいます。不妊治療に焦りは禁物だよね!


カウフマンと同時に夫婦でマカを再開しました。
治療再開はまだ先になりそうだから、マカも中断しようかな・・・下向き矢印
マカ タブレット 90日分
私が飲んでるマカです。
前は1番割安な90日分4セットを購入したけど、今回は『これが最後』と思って90日分2セット購入。
このまま飲んでたらICSI周期に入る前に無くなっちゃうよぉダッシュ






























本日のお会計
平成19年2月14日 6,300円 マカ90日分2袋
今までに掛かった治療費
大学病院 811,870円 夫婦で不妊検査一式~刺激周期顕微授精2回
平成17年6月~平成18年7月
不妊治療クリニック 554,550円 平成18年10月~
薬局(院外処方) 620円
サプリ各種 23,975円 葉酸・マカ・ザクロ
妊娠検査薬 924円
交通費 9,670円
合計 1,399,509円 平成17年6月8日 治療開始
特定不妊治療助成金 ▲200,000円 平成17年度・18年度の2回分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.20 17:43:57
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.