154910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hitomingo!!go!!

hitomingo!!go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomingo

hitomingo

Calendar

Category

2010.06.19
XML
カテゴリ:もの
去る5月の連休に家族や友人が大勢遊びに来るというので
それでは椅子が足りないっちゅ~コトで
momo naturalでスツールを注文した。
のはいいが納期は2ヵ月後ですと言われ
やっと我が家にやって来たスツール。

DSC02034.JPG

待った甲斐があった。
momoの家具は女の子っぽいデザインが多いけど
シンプルなのも多く好きなのだ。
値段もお手頃。

ちなみに連休はIKEAのスツールで間に合わせた。







しばらくはここに置いて眺めよう。

DSC02035.JPG

今日も雨だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 06:37:14
[もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.