【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2011年02月25日
XML
サンプル百貨店主催の第31回リアルサンプリングプロモーション in 東京に行ってきました。

会場はおなじみ、リーガロイヤルホテル東京
2009年の第20回の時の会場でした。しかも奇しくもまたもや神奈川県の公立高校合格発表と同日!ま、今年は我が家は関係ないけど、2009年は会場で娘の合格を知った、そんな思い出の地。
あの時は氷雨降る寒い一日でしたが、今回はなんと気温が20℃近くまで上がったポカポカ陽気!
天気予報を聞いて薄めの服装で出たものの、地下鉄の駅から結構歩くので汗だくに…雫
RSPってばいつも天気が極端なんだからもう!ぷー

なんとか開場直後の時間に着いて、受付を済ませて着席。
企業ブースの展示は休憩時間に回すことにして、まずは携帯やらカメラやらの準備をば。

※当日のツイート一覧→こちら

司会はおなじみ、aska社長と超美人のはっちゃんさん。

2011rsp5
開始時間前に自社の美オーラパンツのプレゼンをするはっちゃんさん。
SEXY&USEFUL☆足のラインが綺麗に見えるVENU...

SEXY&USEFUL☆足のラインが綺麗に見えるVENU...
価格:9,800円(税込、送料別)


ここでもモデルを務めていますね!目がハート


そうこうしているうちにいよいよ開始!
RSPå§?ã?¾ã?£ã??ã??ã?? #RSP31<br />
 on Twitpic

企業のプレゼンテーションタイム午前の部は

・キアゲン:子宮頚がん予防啓発
子宮頚がん検査薬を作っている企業だそうです。最近、ワクチン接種に国の補助が出るようになったと話題ですね。
ワクチン接種に関しては副反応についてあまり言われぬまま接種推奨の流れになっているようなので、そこらへんをもっと詳しく教えて欲しかった。

・イリアール:メイクと肌汚れのクレンジングジェル
オイルフリーのクレンジング。プレゼン中の実験がちょっと面白かった。

バッチリ化粧をしていたので、家に帰って早速使ってみました。
透明なジェル状で、グレープフルーツのよい香り。ちょっと粘度がゆるいので服にこぼさないようご用心。
肌に塗っている時、流す時はなんとなく頼りなさげで本当にメイクが落ちたのかと思いましたが…スゴイのはタオルで水気をふき取ってから。
いままでに経験ないようなサッパリ感!なんじゃこれはーと思わず声を上げちゃいましたよ!ほえー
オイルタイプのクレンジングだと、その後何度も洗顔しないといつまでもヌルヌル感が取れなくて気持ちが悪かったのですが、これは一度でスッキリ、洗顔料もいらない。
すぐれものです!すっかり気に入りました。目がハート

・NTT東日本:フレッツ・マーケット、光iフレーム
最近TVCMでよく見かける光iフレーム。ちょこっとネットをしたい時に携帯より画面が大きく、見やすくていいかも。

・ファイテン:ファイテンチタンローラー、アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル
金が入っているジェルだそうですが、金のどんな成分が肌にいいのかがプレゼンを聞いた限りではイマイチわからなかったかも。
呼ばれたタレントさん(くぼじゅんこ、っていうからてっきりあのアナウンサーの方だと思ったら別人w)のプレゼンが大ゲサでわざとらしく、空回りしていた感じでハッキリ言って下手ッピでした。

・大正製薬:デントウェルシリーズ
RSPでおなじみ大正製薬。いつもプレゼンが面白く、お土産もたっぷりいただけるので大好き♪
本社がこの近くにあるそうです。だから来たって訳でもないでしょうがスマイル
2011rsp6
我々参加者のこれからの行動指針。ユーモアありますね!スマイル

そういえばおなじみ、「ファイトォ!イッパーーーツ!」コールがなかったな。リポDのプレゼンじゃないから自重?w


ここまでで午前の部終わり。次は楽しみなランチ&デザートタイムです♪
その2に続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月24日 12時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[行楽・旅行記・体験記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.