034258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米ワーママの気ままなヒトリゴト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびうしちゃん

ちびうしちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.27
XML
テーマ:出産祝い(60)
カテゴリ:出産祝い
先日友達に赤ちゃんが生まれましたダブルハート
うちの子と一歳違い。
早く遊ばせたいな〜。

出産祝い何にするか考えるの楽しい〜スマイル
楽しいけど・・・迷いすぎて疲れたダッシュ

私も一年前たくさん頂きましたきらきら
誰かの参考になるかも?なのでご紹介しますスマイル

まずはおもちゃ系から。

アンパンマンの知育玩具
〜脳を育む〜まんまる!いたずらあそびDX

3.4ヶ月頃から一歳の今でも飽きることなく使い続けてます。
扉の開け閉めとかボタン押したりとか、
だんだん出来ることが増えていくのを見るのが私も嬉しいあっかんべー


sina 音のなる積み木



お値段を知ってびっくり!! 
自分ではなかなか買えない高級品きらきら
振ると上品な音が鳴ります。しかも色ごとに違う音!
ちっちゃな手でも持てる大きさで振って遊んでます。


ミキハウスのおもちゃ


持ち歩くのにもちょうどいいサイズで、
お出かけの時は結構この中から持っていってました。

スマホじゃなくて折りたたみ携帯なのが笑ってしまったあっかんべー
でもパカパカして遊んでるから、これはこれでいいのかな(笑)

慣れないブログ。3つ書くだけで疲れたーーー。
というわけで続きはまた明日・・・か明後日か・・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.27 01:20:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.