034272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米ワーママの気ままなヒトリゴト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびうしちゃん

ちびうしちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.01
XML
テーマ:出産祝い(60)
カテゴリ:出産祝い
こんばんは月

出産祝いで頂いたものの続きです。

今回はもらった時に、
私のテンションが上がったプレゼントですダブルハート

やっぱり、ミキハウスファミリアラルフローレン
紙袋に入っていたら、それだけでテンションアップ上矢印上矢印

ラッピングをあけるワクワク感は二割り増し、的なスマイル

ミキハウスのスニーカー

ミズノとコラボしたスニーカー!!


大きめサイズを頂いたので、
使うのは来年くらいかな?
楽しみ〜スマイル

ちなみに、夫もかなり気に入り、
夫の友人への出産祝いにこれと同じものを
あげてましたあっかんべー

ミキハウス ダブルBのバスローブ


可愛いどきどきハート
普段使いするのはもったいなく温存中雫

プールとか行き出したら出番かな?

ファミリアのギフトセット
カバーオール、タオル、靴下などのセット。

貰っておいて言うのもなんですが、
かなりコストパフォーマンス高いと思います!
もっと高く見える!


ファミリアのリュック
よちよち歩きがリュック背負う姿は
可愛い可愛い。

ファミリアは画像が見つからなかった…しょんぼり

ラルフローレンの洋服・スタイ・靴下



高くて自分では買えないから嬉しいスマイル

洋服は普段使いさせるにはもったいないと
温存してたら、サイズが・・・ショック

慌てて着せてます!

MARLMARL マールマールのスタイ

フォーマルなお洋服にも合うスタイ!



それではまた!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.01 23:48:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.