036477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天での買い物

楽天での買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名前は雪之丞猫です。

知人が飼えなくなって我が家にやって来た2歳の雪之丞。

何しろ猫ちゃん初心者なのでテンヤワンヤノ日々ショック
以前に犬がいたのだが、猫と犬とは大違い・・
そんなこんなの一週間。

我が家には随分慣れてくれたが、
人に慣れてくれず物陰から【家政婦は見た】状態泣き笑い

IMG_2758.jpg

毛玉が酷かった為に 超~~~ライオンカットうっしっし

宜しくお願いしますですニャン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 02:41:03



© Rakuten Group, Inc.