239205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2006/05/26
XML
カテゴリ:お買い物
ひめちゃんのリクエストで、ヌーブラ探したんだけど、
結構ヌーブラって、レビュー良くないね。しょんぼり

私の買ったのも、ちゃんとした正規のだったんだけど、
全然粘着力なくて、
すぐに剥がれ落ちたの。泣き笑い
だから、全然使ってない・・・

私のは、昔ので、すごく重かったんだけど、
今のは、かなり軽くなってるみたい。スマイル

でも、軽いからつくかどうかは良く分からないわ。

だけど、やっぱり、キャミワンピを着る時には、
必需品だものね。

試してみようかということで、まあ、買ってもダメ元くらいのお値段で捜してみました。ピンクハート


ドレスアップに必需品☆フェザータイプ(ストラップレス+ベルトレス)ブラがビックリ価格980円...

980円。AカップとCカップしかないけど、
シンプルなので、外に響かないから、これ、いいかな。オーケー

ヌーブラ感覚ストラップレス Love Bra Light ラブリー ブラ ライト

953円。
一回の使用は6時間以内って書いてるけど、
それじゃあ、お出かけしたら、帰るまでもたないんじゃないかしら・・・
レースも、なくていい気がするんだけど・・・

ブリリアントブラ【即納】★限界価格です★1晩で300個突破っっ!早くしないと無くなっちゃいま...

780円。これが一番安い。
レビューはないから、よく分からないけど、
もっと高いの見ても、やっぱりレビュー見ると、粘着力が弱いって書いてるものが多いわ。わからん

ヌーブラって、あまり、粘着力をあてにしないで、
ワンピで押さえつけるくらいのつもりで付ける方がいいのかも。

さて、ワンピなんだけど、
ヌーブラ捜してたら、
かわいいの見つけちゃった。どきどきハート

こういうワンピ売ってるお店って、結構ヌーブラも売ってるの。

これらのワンピは、一番上のヌーブラ売ってるお店で見つけたの。ダブルハート

やわらかシフォンジョーゼット・クラシカル柄のキャミワンピー♪

1,800円よ。安いよね。それに、すごくかわいい。
これなら、ヌーブラの粘着力が弱くても、
ずり落ちないようにしっかりとシャーリングで押さえてくれるわ。

肩紐もついてるけど、肩紐外して、スカートにしてもいいみたい。

色違いもあるよ。

ちょっと変わったオリエンタル調花プリント♪春シフォンのキャミワンピです☆

上向き矢印これは2,480円。やっぱり安い。ダブルハート

同じデザインで、いろんな柄のがあるよ。

ちょっと変わったオリエンタル柄♪春シフォンのキャミワンピです☆

こんな感じ。上向き矢印

肌触り抜群・超柔らか・シフォンジョーゼットプリントワンピース

上向き矢印これ、かなり、気に入ってるの。ダブルハート

上半身はシンプルで、裾にすごく綺麗な柄がはいってるの。ピンクハート

やわらかシフォンジョーゼット・クラシカル柄のワンピース

上向き矢印これは、2,980円。
この中では高いけど、それでも、安いな~。

さらに天使シリーズ追加!柔らかシフォン&黒のフロッキー刺しゅう◇キャミワンピー♪

こんなのだったら、結婚式でもいけそう。
フロッキー刺繍が入ってて、2,800円。

天使のワンピース vol.1 シフォンジョーゼット・フロッキー刺繍のキャミソールワンピース

上向き矢印これも、結婚式でもいけそう。
すごいかわいい。
3,600円。
まあ、私には、ちょっとかわいすぎるけど・・・泣き笑い

女性らしいシルエットのシフォンジョーゼットワンピースシリーズ (小花とペーズリー)

上向き矢印これ、すごく好き。目がハート
3,900円。
でも、私、おチビちゃんだから、ちょっと引きずるかも・・・泣き笑い

アヴィニヨン風 vol.1 ◆やわらかシフォンジョーゼット花柄ワンピース

3,280円。色違いもあるよ。
胸元のレースがすごくかわいい。

ドレープを様々にクロスさせキュート☆肌触り抜群!サテン調ストレッチキャミワンピー☆

上向き矢印これのシャンパンゴールド、すっごくいい!!
こんなの着て、パーチーなんかに行きたいものだわ。目がハート
2,480円。


ちょっと大人のワンピ買うなら、
このお店、すごくお勧めよ。スマイル

いろんなタイプのワンピが、いっぱいあって、
見てるだけでも、楽しいわ。ピンクハート

ほんと、ワンピって、ネットで買うと安いね。
私も、若い頃にこんなのがあったらよかったのにな~・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 02:18:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.