014640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとつ屋根の生活

ひとつ屋根の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Profile

akagon1025

akagon1025

Favorite Blog

おいしい顔が見たい… white☆lilyさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
mitamama-… yoshi-m0625さん
MONAMI チョクチョク4880さん
Potluck Party す〜@ゆっこさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
May 14, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日はパパちゃんと娘と一緒にJFE西日本フェスタに行きました。

JFEとは福山市にある会社で(旧日本鋼管(株))

「鋼管町」という名前が付くほどです。

鋼管町にはJFEの関連会社もあります。

今日のJFE西日本フェスタの目的は「アンパンマンショー」

anpanman0514

娘の大好きなアンパンマン。最近はバイキンマンの事を「バイピー」、

ドキンちゃんを「キン」、メロンパンナちゃんを「メロメロ」と言うようになりました。

musume0514

途中で集中が途切れたりしたけど、

最後のアンパンマンの歌が流れてくると

手を叩いて喜んでいました。

↑の写真を見てください。凄い人でしょ。

アンパンマンって子供に大人気でしょ。

line0514

「アンパンマンショー」が終わったのが丁度お昼どきで

昼食は焼きそばとフランクフルトとジュース(パパちゃんはビールビール

娘は特別にメロンパン。パパちゃんは更にうどんを食べていました。

「太るよー」って私は言ったけどパパちゃんは来月からダイエットをするから今日はいいとか。

今話題の「白いんげん」の粉末を注文して、後は商品が到着するのを待つのみ!!

本当に痩せるのかなぁ~。

dream

続いて昨日ジイジとバアバと娘とバラ公園に行きました。

小雨が降るなかの写真撮影。バアバに子守をお願いしました。

 bara0513-1

 

barra0513-2

 

bara0513-3

ジイジに「上手い!!」と言われました。

本当??と思いながらも、やっぱり素直に喜ぶ事にしました。

今度は手前の花をぼかして後ろの花にピントを合わす練習をしようと思います。

まだまだ練習。

hitujipapa

写真って奥が深いのよぉ。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 05:47:31 PM
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.