663153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

老舗

老舗

温泉旅館・新潟・弥彦

新潟新潟市岩室温泉 岩室温泉観光協会
岩室温泉 著莪の里 ゆめや 十室の数寄屋造りの宿ですので、静かなゆったりした時間を過ごして頂けます。 高志の宿 高島屋 江戸の庄屋屋敷を今に伝える高志(越)の国の宿。囲碁・十段戦・将棋・棋聖戦を開催。国登録有形文代財の宿
岩室温泉 綿々亭 綿屋 江戸時代創業の佇いと、美しい自然を望む展望大浴場、図書室などで時を忘れてリフレッシュしていただけます。
新潟新潟市田ノ浦温泉 岩室温泉観光協会
田ノ浦温泉 海華亭 かわい 松林ごしの海と、四季の変化が美しい山並みに囲まれた静かなひとときをどうぞ。    
新潟五泉市咲花温泉咲花温泉旅館協同組合
割烹の宿 一水荘 阿賀の川河畔にある高台の小さな和風宿。緑色の天然温泉と会席料理。豪華な設備も多様なサービスもございませんが精一杯おもてなしいたします。 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館 阿賀野川の川畔に位置し、心と身体に安らぎを与える「ぬくもりの宿」
碧水荘 ふるさとのおもてなし。 阿賀のめぐみ望川閣 山と川に囲まれた静かな温泉地。
咲花温泉 ホテル丸松 自然豊かな阿賀野川ほとり“咲花温泉″の温泉自慢の静かなお宿です。はなさかじいさんのお宿へようこそ!    
新潟南蒲原郡田上町湯田上温泉  田上町役場
湯田上温泉 末廣館 越後平野を見下ろす高台の小規模な宿 湯田上温泉 ホテル小柳 山あいの静かな所に位置し、展望風呂からの景色が絶景。
越後乃お宿 わか竹 越後の名湯!日本海の幸や地元で採れた山菜など、こだわりの素材を使った会席料理でおもてなし 旅館 初音 竹林に囲まれた閑静な宿でお勧めの筍でおいしいお料理を頂き温泉でゆっくり心と体を癒しませんか
新潟西蒲原郡弥彦村弥彦温泉  弥彦観光協会
冥加屋ハウス 弥彦駅から歩いて1分。低料金で泊れるリーズナブルな宿。駅に近く、観光やビジネスの拠点として便利。 弥彦温泉 四季の宿 みのや 最上階8階からの露天風呂から眺める景色は最高です。
美味満開 名代家 御料理自慢の宿。四季折々の日本海の幸をご堪能ください。 彌彦グランドホテル 民芸調の館内と13通りのお湯が楽しめる『まほろばの湯』が好評
新風楼 弥彦温泉でゆっくりと寛ぎたい方におすすめです。 得仙館 静寂と緑に囲まれた当館。弥彦神社の御神酒「宝山」と日本海の旬の味お楽しみ下さい。
ホテル 上州苑 弥彦山裾の閑静な宿。お湯の良さは地元民の折り紙付き。 弥彦温泉 ホテルヴァイス 千年の歴史を持つ神社の杜の懐で、古き伝統と新しいライフスタイルが出逢い、癒しと楽しみが生まれる場所。
弥彦温泉 ホテル&居酒屋 彩食亭 弥彦山のすそ野にあり静かで、ゆっくりして頂ける、又海の幸を主とした手造り料理で楽しんで頂けるホテル。    
新潟三条市越後長野温泉  三条ホテル旅館組合
越後長野温泉 嵐渓荘 つり橋を渡った先にある渓流沿いに静かに佇む、隠れ宿。


© Rakuten Group, Inc.