137385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROKKA FLOWER & MAMA LIFE

ROKKA FLOWER & MAMA LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週はあっという間に一週間が過ぎていったような忙しい毎日でした。

火曜日・・・自宅教室子なしクラス

 秋色フレームギャラリーをのんびりゆったり作成しました。

 子なしクラスはゆったり出来る~♪子供が成長していなくなるとこんな感じになるのね。

 っと、ちょっと早いけど・・・ねオーケー

 午後からは仕入れに車

 もうクリスマスの資材の仕入れなんですよ~。早くにキープしないとなくなっちゃうから雫

 帰りに日本橋三越へ、お友達の出産祝いを買いに。

 久々にベビー用品売り場に行ったら、

 赤ちゃんのものを見るのがもうすっごく昔のような気分になったわ。。。

 更にその帰りに、11月中旬から私の作品を置いて頂けることになった雑貨屋さんに

 作品を見て頂きに。

 とってもとってもセンスのいい雑貨屋さんなの~~~。

 その店長さんに、「うわ~ステキピンクハート 全部置いてもらいたいですぅ音符」といって頂いたの。

 もうすっごい嬉しい!!!俄然やる気が湧いてきた!

 

水曜日・・・11月のイベントに向け&雑貨屋さんへ卸す作品をガンガン作成。

 何個作っただろう?(笑)

 気分が乗っているときは、いくらでもデザインが湧いてくるきらきら

 この隙にいっぱい作っておかなきゃ。いつ私の頭も枯れるか分からないし(笑)

 そしてそれを見ていた菊&豆コンビが「一緒にやるぅ」と乱入。

CA390272.JPG CA390270.JPG

 2人も自分の作品を思い思いに作り、満足気ピンクハート

 いつも思うけど、子供の発想やデザインは突拍子もなく、

 そして素晴らしい。ステキだよ、菊&豆。

 

 

木曜日・・・picotto教室 秋色フレームギャラリー講座葉

 

CA390276.JPG

 

 実はとっても簡単なこの作品。

 でもとってもステキに手の込んでいるように見えるんですピンクハート

 6個並べると、まるでひとつの絵のようにも見えますね♪

 皆さん短時間にしっかりと集中して作成されていらっしゃいました。

 真剣な姿が本当にステキに輝いていましたきらきら

 

金曜日・・・着付けdeお茶会

 着付け教室のイベントとして、お茶会を開催しました。

 PA0_0176.JPG

最初みんなで着付けをして、その後お薄をいただきました。

着物を着たしゃんとした気持ちに、お茶という非日常的な空間を体験できて

とっても楽しかったデス。

先生はすっごく忙しくて大変でしたが雫先生本当にありがとうございましたピンクハート

そろそろ着物着ても暑くないし、着物でお出かけしたいなぁ~スマイル

 

土曜日・・・ハロウィン

今日は同じマンション内で、ハロウィンをやりました。

PA0_0136.JPG

毎年恒例のこの行事、参加家庭を回り

子供たちが次々と御菓子をゲットしていきます。

本当にこれが楽しくって、毎年毎年人が増え続け、今年はなんと34人の子供!!

20家庭が参加びっくり

マンションのあちこちから「トリック・ア・トリート!」の声が響き渡り

子供たちは紙袋いっぱいの御菓子をぶら下げてかえりましたぽっ

PA0_0126.JPG

帰ってきてからは「食べる!」と聞かず、夕食前にあれこれたらふく食べていました。

でも、色んな家庭の御菓子のチョイスがあって

「わ~うまい棒!これ懐かしい!」「カントリーマアムってかぼちゃ味とかあるわけ?!」

と、大人のほうが御菓子を広げて結構楽しんだりウィンク

 

沢山の楽しい事を体験させてくれている子供たちに感謝。

平日動き回ることに関して一切文句を言わないパパにも感謝。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 21:53:33
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

六花〜ROKKA〜

六花〜ROKKA〜

Freepage List

Comments

fkfvwy@ DkRNVjHyXLtrWsUXagg UfSp04 <a href="http://qhvheju…
hiuncg@ bmdsaTtREXgNmnQ R1lcfe <a href="http://mziiohv…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent ar…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.