137370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROKKA FLOWER & MAMA LIFE

ROKKA FLOWER & MAMA LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回のblogではなぜか画像が見れなかったみたい・・・雫 

申し訳ありませんでした号泣

再トライで、upしましたので、良かったらご意見下さ~い手書きハート

せっかくなのでsoldoutになっちゃった作品も載せさせてもらいますきらきら

船堀のzakka&ハンドメイドshop chochoさんに置いています。

 

 

10139499301.jpg10139499306.jpg

 

chochoさんのコーディネートは抜群さくら
他の作家の方のストールと合わせてピンクハートディスプレイして下さっています。
お洋服だけじゃなくて、カゴバックなんかに着けても可愛いんですよきらきら

 

P1010051-1.JPG

存在感のある右矢印カフェオレカラーの大輪のガーベラをメインに。

レザーピックとアジサイ、グリーンのプリデコールリーフを使用。

soldout

 

P1010068-1.JPG

スモーキーカラーのバラを3輪。

ベージュやホワイトなどの淡い色合いのお洋服にも、

ブラックやダークな色のお洋服にも。幅広く合わせられます♪

soldout

 

P1010121-1.JPG

大ぶりのバラをメインにふんわりとした印象を前面に押し出して。

オーガンジーのリボンや羽、パールを添えていますきらきら

在庫アリ

 

 

P1010120-1.JPG

スモーキーカラーのバラをメインに。

一輪だけですが、周りにバラや人気のレザーピックなどを添えて

華やかさをupさせています。

在庫アリ

 

P1010130-1.JPG

pureな感じで♪透明感を出したかったので

(画像では少し分かりにくいですが・・・右上に写っています)

クリスタル風のオーナメントもついていますきらきら

在庫アリ

 

P1010058-1.JPG

大輪のピオニーを!

ピオニーの美しさが引き立つように、あえて他のものはいれず

リボンを沢山沿えて華やかさをupダブルハート

こちらはsoldoutになってからも、他のお客様に「同じものを」との

オーダーを頂いたほどの人気商品でした音符

soldout

 

P1010127-1.JPG

ビターチョコカラーのバラをメインに。

サイドにはグラデーションの美しい沢山のアジサイを沿え

バラとのカラーコントラストを。小花も入っています赤ハート

soldout

 

P1010139-1.JPG

 こちらは造花ではなくソーラーフラワーと言う加工されたドライフラワー。

造花と違い少しナチュラル感がありますので

春先のおしゃれにピンクハートイチオシです♪

バッグにも。オーガンジーのリボンにはパールも乗せています。

カワイイデスさくら

在庫アリ

 

P1010136-1.JPG

こちらはシンプルにそして華やかに。

大輪のバラ。

なににも揺らがないような強さをもった大きなバラ。

式服にも華やかに栄える事間違いありません。

リボンはオーガンジーを沢山と、

サイドにオーガンジーの細いブラウンリボンを添えています。

シンプルな分普段使いにもいろいろ遊べますちょき

在庫アリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 18:32:35
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

六花〜ROKKA〜

六花〜ROKKA〜

Freepage List

Comments

fkfvwy@ DkRNVjHyXLtrWsUXagg UfSp04 <a href="http://qhvheju…
hiuncg@ bmdsaTtREXgNmnQ R1lcfe <a href="http://mziiohv…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent ar…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.