024656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2014.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

フィットカットカーブというハサミのモニターに当選した。
P1000632.JPG
裏面にはこのように書いてある。
P1000631.JPG
まずは試しに段ボールを切ってみた。
P1000630.JPG
P1000629.JPG
軽く力を切れるだけで、刃先までスパッと切れた。
持ち手が低反発素材なので、痛くない。
いままでは100均で買ったハサミを使用していたけど、
すぐに切れ味が悪くなって買い替えていた。
でもこれは丈夫そうだし、「スタンダード」タイプ315円ならお買い得だと思った。

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

PLUS フィットカットカーブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.12 11:15:43



© Rakuten Group, Inc.