787946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え・・・皆様 おはようございます。

ただいま午前5時10分。

あと5時間後には
東京行きの新幹線の中でございます。






最近かなり疲れていたのかな。
昨夜は何もかも忘れて 夜の8時には眠ってしまいました。

それもフローリングの上に直接ですよ!
信じられない。




蒸し暑く、また背中をしゃんとさせたくて
敢えて冷たい板張りの上にころんと横になったのです。

自分としては1分ほど
硬い冷たい板の上に横になり 背中をしゃんとさせるつもりでいたのです。

そいでもって 1分ほどしたらすぐに起きるつもりだったのです。

ですが、何と信じられないことにそのまま熟睡。



夜中、確か・・・夫に
「そのままでいいのか?ベッドに運ぼうか?」と
訊かれたたことは記憶しているのですが

ねぼけたまま「うん、大丈夫。」などと
そのままフローリングの上での睡眠を続行。

もちろん毛布も何も掛けずに。





・・・で、先程目が覚めました。

合計8時間半ほど眠った計算になります。
板張りのおかげで背中はしゃんとなりました。

けれど 毛布も何もなかったのでちょっと寒い。







階下に降りてみましたら 案の定昨夜のまま b(T‐T)
台所も仏間もそのまま。

基本的に 夫は家の中のことをしませんので
当たり前のことではありますが本当に昨夜のまま(笑)です。

夫よ、娘よ
君たちのことを「散らかし大王」と呼んであげよう。





今から大慌てで家の中の片づけ、そして東京行きの準備です。

自身の体調がかなり心配ではありますが
何とか行って参ります。

毎朝、起きると 必ず両手両足にみみず腫れができているのです。
直径15センチくらいのものがいくつも。

もうひどいものです。

だけど ミネラル水のおかげで
毎日人並みに行動できているんです。

ミネラル水がなかったら 衰弱しきって
毎日床の中ですね。





15年前もそうだったんです。

全身みみず腫れで病院に行きましたら
先生が「重症だ。」と驚いておられました。

あの頃は毎日床に臥せっておりまして
全く動けませんでした。




そのことを考えましたら 今確かにみみず腫れは出ておりますが
毎日他の人と同じように
いや、もしかしましたら他の人以上に動けていますので
本当に感謝です。








・・・ふと気づきましたら もう6時。

今から準備に入ります。
リビングも仏間もきちんと片づけます(笑)。

遠いところからくたくたになって帰ってきた時に
家の中が散らかっていたら
余計に疲れてしまいますからね。





2日ほど更新が滞ります。






じゃ、行ってきます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.18 06:10:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.