787952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

別サイト「万葉人」がなかなか更新できません・・・・。

あちこちの史跡に行きまして
写真はたくさん撮りためているのですが
その写真の整理がなかなかできない状態です。




先日は姫路城に行ったのですが
「門」をたくさん撮りましてね。

あとでデジカメからパソコンに移すまではよかったのですが
ひとつひとつの門が「何門」なのか・・・皆目思い出せない状態です。




城内には「菱の門」、「いの門」「ろの門」「水の門」・・・。
たくさんの門がありまして

写真を撮ったときには確かに門の名を覚えていたのですが
いったんお城を離れまして自宅に戻って参りますと

「?」「?」「?」の連続なのです・・・。






そのほか、柿本神社、高砂神社、生石神社、大中遺跡・・・。
多くの史跡に参りましたが
全くサイト更新に結びついておりません(-_-;)






こ、これでいいのか?と自らに問いつつ
ほんの少しでもサイトを更新していきたいと思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 16:18:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.