788259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな時間に かき氷など食しております。

はい、今 夜中の12時(笑)でございます。




実は 夜の10時から11時過ぎくらいかな?
急にしんどくなりましてね
倒れ込むようにして床の中に入ったんです。

心臓がばくばくいって
身体に力はいらなくなってしまった。

しばらくじっとしておりましたら だいぶ落ち着いて参りまして
先程シャワーを浴びて

いきなり こんな時間に「かき氷」です。



もし私が小学生であったなら
間違いなく自分の母親に叱られているところでございます。








今日のかき氷は 定番「いちご味」。

おなじみ「らでぃっしゅぼーや」の
かき氷シロップを使用しております。



うーん。おそるべし。
「らでぃっしゅぼーや」。

このシロップ、原材料が苺とお砂糖だけですよ。
本当にそれだけ。



一度 スーパーにて
いちご味のシロップの材料名、見てみて下さい。

怖ろしいものがいっぱい入ってます。




今日の夕方 娘と一緒に
かき氷を食べたのですが
娘が大喜びしていましてね。

スーパーで買うアイスと全然違うって
喜んでいるんです。

何だかね、味が優しい。





このいちご味のシロップ、
匂いが本当に苺のものなんですよね。

その匂いをかぐと
身体が目覚めるという感じ。

「そうそう、この匂い!」って身体が喜ぶんです。






安心して食べられるっていいな。

幼い頃、母の手作りのおやつを食べている時の感覚に
どこか似ている。








今使っている苺味がなくなりましたら
今度はレモン味です。

そしてお次はぶどう味です。




うきゅきゅー(*^‐^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.09 00:20:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.