786801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよきちわーるど

ひよきちわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
カテゴリ:憧れの人
もとよしさんのブログよりバトンを頂戴して参りました♪
ひよも直感で答えてみたいと思います。





01:そんな5人にバトンを回す

どなたでもお持ちになって下さい♪



02:お名前は?

ひよきちです。



03:おいくつですか?

・・・おかしい。
ついこの間まで確か20歳だったはずですが。



04:ご職業は?

現在は主婦です。
結婚前は幼稚園教諭。そして税理士事務所勤務でした。



05:ご趣味は?

読書、染色。



06:好きな異性のタイプは?

心のきれいな人。
仕事に情熱を燃やす強靱な精神の持ち主。



07:特技は?

天然ボケ(と、よく人に言われます。自分ではほとんど自覚がありませんが)



08:資格、何か持ってますか?

普通免許。仕事関連の資格。



09:悩みが何かありますか?

まあ、いろいろと。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

和食が好きです。
嫌いなものはセロリ。



11:好きな人はいますか?

います♪



12:貴方が愛する人へ一言

「いつもそばにいますよ。」



13:送り主の名前

もとよしさん。



14:送り主の第一印象

知的な人。俊敏なイメージがあります。



15:送り主に一回やらせてみたいことは?

もとよしさんのチェロをお聴きしてみたいです(*^_^*)



16:送り主を動物に例えると?

草原を駆けめぐる狩人、ピューマ。
そして心優しき獅子。



17:送り主の良いところ

透明感のある感性。



18:送り主の悪いところ

うーん。思いつかない。
素敵なところしか目に入りません(照)



19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

決まっているではないですか!
速攻で我が家に来て頂きます♪



20:送り主と一緒にしたいスポーツは?

テニス、もしくはマラソン。



21:送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと

おそらく緊張して何も言えないと思います。



22:送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?

岡村隆史?戦う?
岡村隆史を検索してみました。



23:送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?

でもやっぱりクラッシクかな。



24:最後になにか一言

お読み下さいまして本当にありがとうございます(*^_^*)



25:次に送る人5人

どなたでもお持ちになって下さい。



26:その人たちは自分にとってどんな人たち?

大切な方々です。





バトンの質問に答えること自体、とても楽しかったです(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.19 23:11:36
コメント(2) | コメントを書く
[憧れの人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.