084984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよこの台所 で、ごはんどう?

ひよこの台所 で、ごはんどう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひよっこ主婦

ひよっこ主婦

Category

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
ままといっしょ~働… あやなだよさん
from the White Gard… shunreiさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Feb 18, 2009
XML
カテゴリ:HELLO BABY♪
乗り物大好きな息子

syoubousya

町のお祭りにて展示された消防車に釘付け・・・



・・・動きません




しばらくして一言



「乗る!」


いや、乗れませんよ。。。展示してるだけだし



ところが、様子を一部始終見ていた消防団員の(格好いい)お兄さんが
「じゃあ、乗ってみようかスマイル

いいんですか?
息子は目をきらきらさせて、お兄さんに乗せてもらっていました
よかったねー

母である私としては、家族に見せたかったので
動画でとりました・・・「親ばか」よね~

ハンドルを手に、満足げな息子の表情をしっかり撮らせて頂きました



家路についた息子は、手持ちのおもちゃで消防車がないことに気付き

「消防車ない?」


タカラトミー CD-I型 ポンプ消防車 やっぱり買わされちゃうのかなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2009 09:00:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[HELLO BABY♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.