017585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよこパソコン教室我孫子校

ひよこパソコン教室我孫子校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2006
XML
カテゴリ:パソコン教室
今日は、木曜日なので特別に講座を設定ないのです。
お店がお休みの週もありますから・・・
で、授業といっても補講の方だったり、プライベートでお一人の講座が多いのです。
だから、お教室はとっても静かです。
いつもは元気な講師の声も聞こえません(~o~)
でもでも明日はまた講座があるので沢山の元気な声はもちろん受講生の楽しむ顔も戻ってきます。
ジャイアンツ同様、ひよこ我孫子も頑張ってま~~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2006 12:59:25 PM
[パソコン教室] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.