018995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育所ひよこ園(福岡県北九州市八幡西区三ヶ森にある保育園)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっちゃん6463

がっちゃん6463

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さくら今日は、全員が楽しみにしていたお遊戯会さくら

先生お手製のかわいいプログラムを頂きました手書きハート

プログラム

園児全員での挨拶でお遊戯会が始まりました星

とても可愛らしく、いつもと違った雰囲気で小さい子は泣き出す子もいました号泣

P3130068.JPG

でも、歌が流れだすと一生懸命歌ったり、踊ったりしてがんばっていましたぽっ

プログラムの内容

グループに分かれて踊ったのですが、とてもかわゆいハート衣装で親御さんも

すごく喜んでいました大笑い

P3130083.JPG

P3130089.JPG

全員では、手話やティンカーベルを使ったキラキラ星の演奏、

タンバリンや鈴を使った犬のおまわりさん四つ葉

 

P3130102.JPG

P3130113.JPG

P3130133.JPG

とても上手に演奏でき、子供達も大満足マル

最後に先生と一緒に手遊びの歌を習って終わりましたウィンク

手遊び歌

大成功ハート(終わってから園児は、お菓子も頂いちゃいました手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.28 09:28:47



© Rakuten Group, Inc.