018985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育所ひよこ園(福岡県北九州市八幡西区三ヶ森にある保育園)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっちゃん6463

がっちゃん6463

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月9日待ちに待った運動会旗
ずっと練習をしてきて、みんなこの日を楽しみにしていました!!
それでは、運動会のはじまりぃ~かちんこ

入場

かわいい子供たちの入場です花
体操服もみんなお揃いでばっちりですOK体操が終わったら競技のはじまりです!!

まずは、リレーですマラソンみんな一生懸命にがんばりましたスマイル

議員さんも参加して頂き、大盛況ですちょき

リレー

親子のデカパン競争では、みんなかわいかったですオーケー

デカパン競争 

綱引きは、親たちが一生懸命がんばってくださいましたぁ☆
綱引き

玉入れ競争やバルーンを使って踊ったりとみんな参加していっぱいがんばりましたぁウィンク

見せ場の和太鼓で、どんどこやー!!!

和太鼓
最後は、ドラえもんの音楽で踊って大運動会は、おわりましたぁ目がハート

みんな、かわいかったですよぉドラえもの顔をおなかに貼ってひよこ

ドラえもん2

ドラえもん

本当に今日は、皆様お疲れさまでしたぁダブルハート
議員さん、老人ホームの方々見に来てくださいましてありがとうございます大笑い
父兄の皆様、先生方お手伝いありがとうございましたスマイル

終わったよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 14:53:31



© Rakuten Group, Inc.