1050422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.09
XML
カテゴリ:ダイエット用品
下半身からグングンやせる内側重心を実行して、その後です。

キッチンに立つ時、足の親指側に重心をかけるように心がけただけなのに、
(しかも、しばらく忘れていたので、ここ1週間くらいやっただけ)
あらら!
O脚が治ってきました!

まだ膝はピッタリと付かないけれど、以前と比べたらかなりGOODです。
このまま続けたら、キレイにミニスカートがはけるかも・・・(妄想)。

痩せるかどうかはわかりませんが、キレイ脚を目指す方!かなりオススメです。

下半身からグングンやせる内側重心





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.09 22:59:26


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.