1050424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.08
XML
カテゴリ:日記
バレンタインも近づいてきましたが、毎年作っている手作り生チョコですが、2017年はあさイチで放送された、ピエール・マルコリーニ「カレ・ジャポネ」に挑戦しようと思っています。
レジェンドキッチン ピエール・マルコリーニ

オリジナルの青ジソと黒ゴマは省略して、素材にこだわってみることにしました。
チョコはヴァローナのタブレット、ミルクの風味が生きた中沢の生クリームと、カルピスバターにしようと思っています。


お料理・お菓子づくりのお供に♪ヴァローナ フェーブ グアナラ 【冷蔵便】/ 150g TOMIZ(富澤商店) チョコレート ビター


お料理・お菓子づくりのお供に♪中沢 フレッシュクリーム36% 【冷蔵便】/ 200ml TOMIZ(富澤商店) 生クリーム・クリーム類 クリーム 200ml


乳本来の味と香りを大切にしたクリーミーな白いバターカルピスバター(食塩不使用) 【冷凍便】/ 450g バター カルピス

風味付けの日本酒の用意は、お酒にうるさい夫におまかせです。
それともお酒もプレゼント?



ロイズの生チョコのように、日本酒を他のお酒に代えても、美味しそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.09 22:27:37


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.