300011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月11日
XML
カテゴリ:日和レース
京都ギグレース大会当日!!

お天気絶好調に晴れ!!・・れ!・・れ・・れれ?!
ありゃ??曇ってる‘‘?!
出掛けに見てきたお天気予報では、晴天のはずだったのに‘‘
レース開始ごろには雨が降ってきちゃった!ショック

慌ててブルーシートで簡易タープ作り。
出来上がった時には、ちょっとやんできた‘‘
そのあとはちょっと降ったりやんだりしてたけど。

雨でオタオタしていたら、一番最初のレース・カニクロスが始まった。

ロッタふぁみりーの長女、なんと日和と同じ名前の日依ちゃん。
カニクロス・ジュニアで、大好きなロッタちゃんと、一生懸命走りました♪ダッシュ足跡


108-0878_IMG.JPG
《同じ名前のひよりちゃん。ロッタちゃんと。》



その次はオープンクラス!
かーちゃんの出番だ!!

1Dogオープンクラスはかーちゃん、gonfanyまま、ロッタぱぱ、が出場。


108-0828_IMG.JPG
         《gonfanyままと。》


みんなと平然と話してるふりをしながら、ちょっとドキドキしてきたかーちゃん‘‘
なんせ正真正銘の初ギグ!!
転んだらどうしよう‘‘とか、フェンスに激突しないようにしないと‘‘とか、
一番の難関!
日和がちゃんと一緒に走ってくれるかな‘‘
嫌がってパニックになったらどうしよう‘‘轢かないようにしないと‘‘とか、
小心者のかーちゃん‘‘
ず~~っと考えいてんです‘‘ほえー

あぁ~~‘‘
そんなこんなで、で・・出番がきたぁぁ~~!!
16番目の出走!
とーちゃんに促され、スタートライン立つ。

日和は一瞬、後ろを振り向き、

《うぇ?!なんでかーちゃん、ちりんちりんに乗ってるんですのぉ?卒業式

ピキッ!Σ( ̄▽ ̄;)ってした‘‘

《で・・でも、ここはいつも一生懸命走る場所だし‘‘
 なんか、かーちゃんびしっ!って、気合入ってるみたいだし‘‘
 あ!!あぁ~~!!もう、ゴーですのぉぉ~~!!涙ぽろり
 しょうがない、走らなきゃですの~~~~~!!》

ちょっと、スタートしてすぐ、振り向かれたけど、なんか快調に走ってくれてる。
途中、かーちゃんアウトにより過ぎて、危うくフェンスにぶつかりそうになったけど、

『いいよぉ~~!!ひより!!行こう!!グット!かっこいい~~!!目がハート

などと言いながら、無事、ご~~~~~~る!!グッド

自転車を降りたかーちゃん、緊張が解けたのか、ただの運動不足か、
足がちょっとガクガクしてきた。どくろ

みんなに『すごかったよ~~!!よかったよ~~♪』と言われて、
嬉しかったけど、ちょっと、顔が引きつってたのがわかった‘‘

そのあと、gonfanyまま、ロッタぱぱが出走!
みんな楽しそうに走ってる!!スマイル

108-0837_IMG.JPG
        《Gonfanyまま。》


108-0872_IMG.JPG
    《アルぱぱとロッタふぁみりー。》



2Dogオープンではジンぱぱが激走!!

108-0843_IMG.JPG
     《ジンぱぱ、初出場!》


さらに、サブ・ノービス、ノービスクラスでアルぱぱ、イヴぱぱが・・というより、
サポーターのとーちゃん、イヴままが激走してました!
ひぃぃ~~‘‘ショック ご苦労様でした‘‘

108-0852_IMG.JPG
 《アルぱぱ&とーちゃん、出番待ち。》


108-0850_IMG.JPG
   《イヴままスタートと同時に激走!!》


108-0851_IMG.JPG
《このあと、イヴまま、悲しいかな‘‘おいて行かれたぁ‘‘
 『ま・・まってぇぇ‘‘』と叫んでいたけど、届かず‘‘む‘‘無念‘‘泣き笑い  
 トフィーちゃん、がんばりました♪あはっ♪ウィンク


とーちゃん&日和の模様はまたつづくのである~~~(*^^)/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 12時05分40秒
コメント(16) | コメントを書く
[日和レース] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.