93878074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.25
XML
カテゴリ:メインリビング
モビール001.jpg




ちょっと前のハナシになりますが、


リビングにこんなアイテムを取り入れました。


プロダクトデザイナー、フジシロシゲキさんの


モビールです。










モビール002.jpg




このフレームスというシリーズのモビール、


友達のお店で初めて実物を見た時から、


ずっといいなーきらきらと思っていたもの。


正直、最初に価格を知った時は !!!!(゚ロ゚ノ)ノ タカイー


と思ってしまったのですが、


デザイナーさんがひとつひとつ手作りされているため


大変な手間がかかっているのだそう。


そんな話を聞くうちに、ますます欲しい熱が高まり、


めでたく(?)我が家にもお迎えすることになりました。










モビール003.jpg




うーん、やっぱり素敵です。


細木を箱のような形に組んだデザイン、


色合いも本当に可愛くて。










モビール004.jpg




位置は、ソファの上あたり、窓と窓の中間にくるよう吊るしました。


ここならLDK+和室のどこからでも見える♪










モビール005.jpg




無音でゆるゆると回るモビールを見ていると


穏やかな空気の流れを感じて、不思議と心が落ち着きます。


忙しくて気持ちがざわざわしている時にも


ふと目に入って、一旦リセットされるというか。


目に見える形だけではなくて、


モビールが空間に変化をもたらしてくれた気がします。










モビール006.jpg




リビング全体。


このモビールを飾ってから2ヵ月ぐらい経っているんですが


来訪者の方々が、みんなモビールの写真を撮っていく。笑










モビール007.jpg




キッチンに立つと正面に見えるので、


洗い物をしながらつい、無心でぼーっと見とれてしまう。


そして、


やっぱり買ってよかったなと。










 フレームスA    フレームスB



楽天では、スコープさんで取扱い有。(現時点でAは売り切れ)






私は、『craft_one』で購入しました。


クラフトワンでは、


フレームスAのブルー、フレームスBのピンクというふうに


逆カラーバージョンでもオーダー可能だそうです。









         

         


モビールイロイロ。






   


シーズンモノも♪


お手軽に季節の雰囲気を演出できて、しまう時も省スペース!










お手数おかけしますが、ぽちっとクリック ↓ お願いします^^*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますピンクハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.26 00:57:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.