93663425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.12
XML
カテゴリ:雑貨
PHN0001.jpg




しばらく切らしていたお花を、久しぶりに買いました。


最近はお花を飾るどころか家事もおろそかになっていて


気持ちの上でも余裕のない状態が続いていました。










PHN0008.jpg




先日なんて、マーチソンヒュームのトイレ用洗剤を新たに購入。


・・・したつもりだったのに、よくよく見たら、アレ?


同じものが既にある・・・?!


購入履歴を確認したら、3か月前にも同商品を買っていて(^^;


ストックを管理しきれていないうえに、自分で買ったものも覚えていないとは・・・


これではイカンと、納戸のストックをごそごそ整理。


そしたらば。


他にも存在を忘れていた洗剤やボディクリームの類が


たくさん出てきました。。。


これを機に色々見直していかねばと反省。






反省だけで終わらせないようにしないと( ̄⊥ ̄;






というか、上のふたつ、どちらも新品なのに


洗剤の量が若干違うような。


3か月の間に蒸発したのか、それとも・・・?










   


ハンドソープがかなりお気に入り。









PHN0003.jpg




部屋にお花があるって、やっぱりいいですね♪


素敵な香りと共に、モチベーションもぐっと上がる感じ。













MUUTOのキャンドルスタンド。


こちらは他のショップさんよりかなりお安い。


ベースの部分はラバー素材なので、テーブルを傷つけません。










PHN0002.jpg




フラワーベースはホルムガード。


お花を生けるセンスゼロの私でも、これのおかげでバランスよく見える気がする。


何も挿していなくたって絵になっちゃう大好きなフラワーベースです♪










   


30%値下がり中!! スゴイ!!!










PHN0004.jpg




ついでに、奥の壁側をちょっとスッキリさせました。










   


スコープさんのオーガニックシープ、来年は値上がりするそうなので


今のうちに、、、










dining0008.jpg




これまでは、こんな感じでディスプレイしていた場所です。













フランスのガーデニングブランドのタグを繋げてガーラントにしています♪










PHN0005.jpg




スッキリというより、だいぶさみしくなりましたが


夫も私も花粉アレルギーが始まっているので掃除のしやすさを優先しました。










PHN0006.jpg




つぶつぶライトは、和室の入り口のとこに絡ませています。










PHN0007.jpg




脚付きのガラスケースは寝室に移動。


好きなものを集めているだけなので何だかイマイチだけれど^^;


ディスプレイ上手になりたいな~













脚付きと言えば☆













リアルでものすごく可愛いです。


大人も嬉しいぬいぐるみ。













お手数おかけしますが、ぽちっと応援クリック ↓ お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます赤ハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.12 07:45:43


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.