93877117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.05
XML
カテゴリ:お買い物
PKK0001.jpg


買い替えたばかりの羽はたき@レデッカー。


このはたき、こんなだったっけ〜!とびっくりするぐらい


使いやすいです♪


モノを動かさなくても隅々まで羽が行き渡って


するすると埃を払える。


もーすっごく気持ちがいい!


こんなことならもっと早く買い替えれば良かった〜










PKK0002.jpg


もはや説明不要と思いますが


左が古い方、右が新しい方です。笑


先代は履歴を見たら2010年秋に購入していたので


3年半ぐらい使いました。


先々代もやはりオーストリッチの羽はたきを使っていて


(レデッカーではありませんでしたが)


もう羽はたき無くしてはどうやって掃除したらいいかわからない。笑










PKK0003.jpg


羽がスカスカになる原因。。。


細部にまで羽が行き渡るおかげで、


時々隙間などに挟まり


羽を引きちぎってしまうんですよね。


私の扱いが雑なせいかもしれないけど・・・^^;


自然に羽が抜け落ちたことは多分一度もなかったような。






で、今までは1本で家中の埃を払っていたのですが


最近は朝起きたらベッドを直して布団乾燥機をかけ


家具や雑貨の埃を払い、ルンバをスタートさせてから1階に降りる


というパターンが多くなっているので


1階と2階、どちらにもはたきがあれば


さっと使えて便利だな〜と。








布団乾燥機はホースもマットもないコレ。


日々の煩わしさから解放されました。









というわけで、お買い物マラソンで


レデッカーの羽はたきを


もう1本追加することにしました!






■ 1店舗目 インテリア雑貨のスタイルデコさん ■



レビューでよく目にする獣臭は、


先日の買い替え時にも特に気になりませんでした。


・・・鈍感なのかしら。









■ 2店舗目 対馬ふれあい産直便さん ■



久しぶりにワカメ買えた〜!


いつもすぐ売り切れてしまいなかなか買えないんだもの。










■ 3店舗目 KOZ LIFEさん ■

 

狙っていたケーラーのボタニカ。


絶妙な色合いがすっごくきれい。


並べた時のサイズバランスを考えてこの組み合わせにしました。


届くのが楽しみです!










■ 4店舗目 楽天ブックスさん ■

   

いつもの愛読雑誌。






とりあえずのスタートダッシュ。


今回も10店舗は回れそう。^m^








 

母の日のフラワーギフトも早めに準備♪










マラソンもやっぱり楽天カードがお得&便利。


新規入会は週末狙いで☆








お手数おかけしますが本日もぽちっと


応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ


上のバナーのどれかひとつをぽちっとクリックしていただくと


ランキングのポイントが入る仕組みになっています。


どうぞよろしくお願い致します☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.05 21:56:52


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.