93865206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.06
XML
カテゴリ:お買い物
PPP0000.jpg


チラ。


安全確認を怠らない慎重派です。










GW終盤はあいにくのお天気ですねぇ。


でも、楽天徘徊日和だわ。笑





まずはエントリー!


さてさて今月も始まった楽天の買い回り。


今回はちょっと開催期間が短めなので(5月8日 1:59まで)


さくさくと走りたいと思います。


では早速〜










■ 1店舗目 KOZ LIFEさん ■

  

グレーローズの小さなフラワーベースは母の日プレゼント。

ギフト包装をお願いしました♪






 

 

ここ最近KOZ LIFEさんでばかり

買い物しているような。笑

どれもすんごくお気に入り。










■ 2店舗目 楽天ブックスはこちらさん ■

  

エルデコはグリーン特集!

自分では上手に育てられないので、

実例を見てうっとりしようと思う。笑










■ 3店舗目 絵と額縁 京都・巧



またまたポスターフレーム。








このポスターを入れる予定です。










■ 4店舗目 マキタショップヤマムラ京都さん ■

 

マキタのブラシとホースをポチ。

これあったらかなり便利になりそう。










こんな感じのスタートダッシュでした。


夫の誕生日プレゼントも決めているので


希望のものが見つかれば、


このマラソン中に購入したいと思っています。










お手数おかけしますが、本日も


ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもたくさんの応援ありがとうございます☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.06 11:16:52


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.