93873685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.12
XML
PYY0001.jpg


初の著書『「ひよりごと」のシンプル&ホワイトインテリア


7/18の発売を控え、我が家にも初版分の10部が届きました!!










PYY0002.jpg


わー わー 本当に本になってる!!


これが数日後には書店さんに並ぶことになるなんて


この段階になっても未だに実感が湧きません。笑






タイトルにある “シンプル”


シンプルの定義は人それぞれだと思いますが、


モノが多い我が家でも、生活感は残しつつ


スッキリ見えるインテリアを模索してきたつもりです。


そして、ディスプレイや模様替えを楽しみながら


いつでもその時が自分たちにとって


居心地が良く最高と言える家であったらいいなと。


今後古くなっていく我が家も益々愛しく思えたら


大げさですがこの先の人生だって楽しめそうだわ〜なんて


妄想しています。(^m^*


家づくりの段階から思い描いてきた


「ずっと好きでいられる家」


これからもシンプルに夢を持ち続けて行きたいと思っています。










PYY0000.jpg


洗面所から見えるキッチンです。


毎日、鏡ではなく、振り返ってこの光景を眺めながら


歯を磨いたり、ドライヤー使ったりしています。笑


自分でもどれだけ好きなの、と思うのですが^^;


15年見続けても飽きないの。笑






この家での暮らしがぎゅっと濃縮された


「ひよりごと」のシンプル&ホワイトインテリア


もうすぐ皆様のお手元に届くと思うと


感慨深いものがあります。





おかげさまで予想以上のご予約をいただき、


当初の予定より大幅に部数を増やしての初版だったのですが


それでも足りなくなりそうということで


なんと早くも、重版が決定致しました!!






発売前にこのような運びとなったのは


ご予約くださった方々はもちろん


たくさんのブロガーさんがご紹介してくださったおかげです!!


本当に本当にありがとうございましたきらきら






メールをくださった方もご自身の事のように


「飛び上がるほど嬉しいです!」と書籍化を喜んでくれて、


このような機会をいただけたのは


ブログにご訪問くださる皆様のおかげなのに、


こんな優しいお気持ちまで頂戴して・・・


素敵な方々に支えていただけてすごく幸せです。


改めて、心から感謝申し上げます。








+ + +






PYY0003.jpg


久しぶりに登場のつららです。


夫の足に絡み付いて散々遊んだあと、


枕にしてウットリ。









PYY0004.jpg


枕が・・・









PYY0005.jpg


枕が行っちゃった!!










PYY0006.jpg


夫が戻ってきて一安心・・










PYY0007.jpg


再びこてーん。。。


うっとり顔でラグをニギニギしてます。


気持ち良さそうだねぇ。


普段はなかなか写真を撮らせてくれないつららですが


昨日は機嫌がよくカメラを向けてもとろんとしておりました。


皆様も素敵な週末を♡










お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.12 21:42:55


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.