93825814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.22
XML
カテゴリ:寝室
POI0001.jpg


先日KOZLIFEさんでポチしたHAYのハンガー♪


商品画像と実際の商品が違っていたそうで


返品承りますとご連絡いただいたのですが


私はこのノーマルタイプも好みだったので


そのまま購入させてもらいました。












HAYの商品の中でもお手頃なのが嬉しい。










POI0002.jpg


ごくごくシンプルなハンガーなのに


どうしてこう可愛く見えちゃうのかしら。笑






さてさて。


寝室の一角をちょっとだけ模様替えしました。






a657b5d9268ba0250e7b245add9196dfaadd1832.45.2.9.2.jpeg


以前はこんな感じだった場所。


ベッド脇の一角で、廊下から正面に見える位置です。


バジリカのキャンドルホルダーにライトを入れ


照明代わりにしていました。


(バジリカのディスプレイを考える →


照明・・・は気に入っていたのですが


土台にしている正方形のチェストが


もともとクリーム色っぽい色をしていて


それが黄ばんでいるように見えてしまう(?)のが


なんだか気になりはじめて。










POI0003 (2).jpg


というわけで、模様替え後。


チェストを別の場所に移動させ


アルテックのスツールをここに持ってきました。


これだけでもかなり印象は変わったんじゃないかと


自分的にはかなり満足しています(^m^*










POI0004 (2).jpg


スツールだとチェストほどの安定感はないため


ルンバがぶつかっても危なくないように


上には軽い VARPUNENのバスケットと目覚まし時計のみ。


そして、つぶつぶライトを上のフックに引っ掛けて垂らしました。










POI0005.jpg


バスケットには充電コードなどが入っています。


マーブルのカッティングシートを台紙に貼っただけの


ポスターフレームがまさかの大活躍。笑










POI0006.jpg


フレームはコード隠しの役割も果たしています。










POI0007 (2).jpg


コントラストの強いモノトーンにまとめたことで・・・










POI0008.jpg


クリーム色のチェストを置いていた時よりも


部屋の隅が明るく感じるようになりましたきらきら










POI0007.jpg


ミニマムなブラウンの目覚まし時計もお気に入り。












ノーマル、が、なんかいい。










POI0006 (2).jpg


白いアルテックのスツールは、










POI0010.jpg


1階で畳んだ洗濯物を運んで来た時に


通い箱をここに置いてクローゼットにしまっていくので


家事導線上、便利なのです。












1階⇔2階の通い箱にしているのはMUUTOのリストア。

色はサンドで、ベージュとグレーの中間のような

すごくきれいなカラーです。

軽くて収納力があって、見た目も最高にカワイイ♡










POI0009.jpg


ライト点灯☆


写真だと光がボワンとしていますが


実際はもっとチラチラした光で可愛いのですよー♪










POI0013.jpg


19時ぐらいの写真です。


もっとダメダメだわ。笑










POI0014.jpg


パソコンの正面に座ると、


モニター画面の右端につぶつぶライトが映り込んで


なんだか和むんですよね。










POI0011 (2).jpg


いつもの角度で寝室全体像。


クリーニングに出していた掛け布団も戻ってきて


更に気持ちよく居心地のいい環境になりました。












布団クリーニングはこちらのショップさんにお願いしました。

良心的なお値段で丸ごとサッパリ!!











collage.jpg


モノの場所を移動させただけですが


チェストは長年動かす事がなかったので


かなり新鮮な気分です。












海外インテリアで大人気のバスケット、

ハーフェンさんで次回入荷分の予約が始まっています。

お買い物マラソンで他の柄も一緒に購入したので

こちらは改めてご紹介させてください☆

そしてハーフェンさんのブログで

ひよりごとの本をご紹介いただきました →

ありがとうございます!!










お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックお願い致します☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










初の著書、好評発売中です!

ブログやSNS等でご紹介してくださった皆様

ありがとうございまいした♡

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.22 23:57:52


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.