93834030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PKK0001.jpg


前回の記事で、


寝室から移動させたチェストは


現在和室に置いています。


寝室では色がくすんで見えたクリーム色のチェストも


ここに置けば、普通に白く見える♪


ついつい、こういうチェストがあると


上に何か飾りたくなりますが、笑










PKK0003.jpg


LDKに細々とモノを飾っているので、


和室は少しさっぱりさせておいた方がいいかなと。












存在感抜群☆











吸引力5倍はやっぱりすごい。

ルンバ様様です。










9463f29809065d57d0c8aba1259e982698f1b422.45.2.9.2.jpeg


少し前までこんな感じだったのですが、


グリーンの猫ベッドはつららが入ってくれないので


欲しいと言ってくれた友達の家にお嫁に行くことになりました。






ところでこの和室。


畳がかなり傷んでいるので


そろそろ変えようかと思っています。


ですが、畳だけでなくふすまなどの日焼けもひどいんですよね、、、













PKK0006.jpg


壁が砂壁だから寄りかかるとパラパラ落ちるし


猫爪の跡もくっきり。笑


更には一応お仏壇を置けるようにと作ってあるスペースに


無理矢理テレビやオーディオを入れちゃってるものだから


違和感がアリアリ。


と気になりつつも、他にテレビの置き場所もないし


今まではどうしようもなくて。


そんなわけで、畳だけではなく


もう少し他も含めてどうにかしたいのです。






実は・・・この和室、リフォーム予定です!!


たった3畳ちょっとしかない空間ですが、


意外と色々な可能性があって


どこまでやるか、で悩み中。。。


でも妄想しているだけでだいぶ楽しい。笑








+ + +


PKK0004.jpg


PARIYA(@青山)で友達とランチ♪


1000円でボリュームたっぷりの


美味しいランチをいただけるので、ちょくちょく行ってます。


リニューアルした外苑前のシボネにも行ってきました。


明るくクリーンな白い空間が素敵だった〜。


それにしても外は暑すぎた〜。笑






そして友達に・・・










PKK0005.jpg


書籍出版のお祝いをいただきました♡


かわいい〜!!










PKK0009.jpg


お花の他に鯛や・・・きらきら










PKK0007.jpg


手作りのイチゴクッキーまで!!


可愛いだけでなく、さくさく、ホロホロで


すんごく美味♡


ありがとう。みんなの気持ちが本当に嬉しいです^^*










PKK0010.jpg


毎日暑いですが、ゆずまろすちゃんにもらったお花も


まだまだ頑張ってくれてます♪


毎日お水を変える際に、切り戻しして


フラワーベースや飾る場所を変えたりするのが


楽しくてしょうがない。












本日のフラワーベースはボタニカ。








存在そのものがカワイ過ぎる。










PKK0002.jpg


フラワーベースは、和室に移動したチェストの中に


箱に入れて保管しています。


(サイズの大きいものは納戸に収納)


だいぶフラワーベースのバリエーションが増えて


選ぶ楽しみも広がってきました。


あと2つほど、入荷待ちしているフラワーベースもあります。


楽しみだなー(^m^*












オマジオは新色やサイズ違いが登場して

一気にバリエーションが増えましたね〜♪






 

どれもお気に入り〜








+ + +





ひよりごとの本、なんとなんと!


昨日、更なる重版が決定致しました!!


早くも3刷です☆☆☆


本当にありがとうございます(TT)


中には入荷予定があるもののまだ届いていない書店さんもあるそうで


お待ちいただいている方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません><


発売して間もないのにこれだけたくさんの方に手に取ってもらえたのは


ブロガーさんやショップさんが本について書いてくれたり


SNSにアップしてくれたり、


レビューを投稿してくれたり、


多くの皆様にご紹介いただいたおかげです。


都内の書店さんでは、平積みで置いてあるとか、


表紙が見えるように何冊も並べてくださっているお店も結構見かけたりして


信じられないような気持ちです!


本当に、本当に、ありがとうございました。










お手数おかけしますが、本日も

ぽちっと応援クリックお願い致します☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 17:52:35


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.