93805124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.28
XML
カテゴリ:雑貨
PSS0006.jpg


ferm LIVINGのナプキンリングを購入しました。










PSS0005.jpg


六角形の真鍮製リング。


こちらは4個セットでした。










PSS0000.jpg


寝室デスクで使っているペンスタンド?小物入れ?


と同じシリーズです。


この商品を購入した時に、


ナプキンリングもいいなぁと思っていたのですが


売り切れ中だったので、


再入荷のお知らせメールをお願いしていたのです♪










PSS0002.jpg


このカタチ、厚さ、


手に持ったときのずっしりした重み・・・










PSS0003.jpg


何より、マットなゴールドの質感が素敵すぎて、










PSS0001.jpg


見れば見るほどうっとりです。










PSS0008.jpg


特別な日の食事や、おもてなしで


使うのが楽しみになるナプキンリング。


これはイメージで食器を並べてみただけの画像ですが、










PSS0009.jpg


アスティエのマットゴールドのカトラリーと


相性も抜群です。


クリスマスパーティでも活躍しそう!!


だいぶ気が早いけれど。笑








 

Sサイズはクリアとフロストを使ってます♪










PSS0010.jpg


キャンドルの光に照らされたグラスが


きれいだなとパチリ。










強化ガラスで丈夫なので気軽に普段使いできる〜










PSS0011.jpg


ナプキンリングは普段はオブジェとして


ディスプレイしても素敵♡








 

大好きすぎてシアワセなモノ♡










そして、同じショップさんで他にもお買い物♪


PSS0010 (2).jpg


海外の人気ブロガーさんのところで見かけてから


いつか我が家にもお迎えしたいと思っていたトラのポスター。


近くで見ると目がチカチカしますね。笑


インパクトが強そうだったので


3サイズあるうちの一番小さいサイズを購入しました。










PSS0012.jpg


変形サイズなので、フレームには入れず


ハンガーに飾ってみました。


ピンチで吊るしたり、










PSS0013.jpg


ダブルクリップもいいかも^^!










PSS0016.jpg


寝室や廊下に取り付けている


muuto の THE DOTS に飾って楽しみたいと思います♪










これもう、ほんっとにカワイイ。








ナプキンリングやトラポスターは


ちょこちょこ利用させていただいている


nestさんでお買い物しました☆


http://shop.nestinterior.jp/shopdetail/000000000157/ct47/page1/order/
◆ ferm LIVING ナプキンリング


http://shop.nestinterior.jp/shopdetail/000000000165/
◆ TIGER SAYS MEOW アートプリントポスター


(直リンクできないのでコピペしてください><)










ひよりごとの本、おかげさまで3刷!!

お手にとってくださった皆様

ブログやSNS等でご紹介くださった皆様

本当にありがとうございます^^*










お手数おかけしますが本日もぽちっと

応援クリックお願い致します☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます♡














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.28 14:57:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.